2010年9月16日木曜日

template challenge

たまたま見かけた、kimlaのブログでguest CT challengeをやっていたので作ってみました。

素敵なテンプレートで眠っていたキットを使いました。
いろいろアイデアが浮かぶこれまた素晴らしいテンプレートです。
あとでこっそりうちのBOYSの写真にすり替えて作成しよ~っと(笑)たぶんにあわな~い^^;

credits HERE

4 件のコメント:

ツクシ さんのコメント...

こんにちは!
わ~♪これテンプレートなんですか!
素敵ですー♪
全体の色と写真の色がマッチしてて完璧な仕上がりですね!
ラベンダーの色って大好きです。
前に違うデザイナーさんのラベンダーのキットを使ったことがありましたが、
こちらのキットの方が色がキレイで鮮やかですね♪

こりょたん/coo-r さんのコメント...

ツクシさん、ありがとうございます。

そうなんです。とっても素晴らしいテンプレートなんですよ!
最近テンプレートの魅力に取りつかれてます。ピタッとはまるLOが完成した時の爽快感がわすれられな~い(笑)

私もラベンダー色大好きです!このキットのラベンダーは富良野に行った時のラベンダー畑の色にちかいな~と思いました。とても鮮やかで綺麗です!

minori さんのコメント...

ステキなレイアウトですね。うっとりとみさせていただきました。
男の子でも似合うレイアウトだと思います!
kimlaさんのキットって色鮮やかなものが多くて、とても繊細で、雑な私が使いこなすには、まだまだかかりそうです。

こりょたん/coo-r さんのコメント...

minoriさん、ありがとうございます。
うちのボーイズでもあいそうですかね?元気すぎて間違いなくシックにはならなそうです^^;

kimlaのキットは繊細で色使いも鮮やかですよね。私も使いこなしていず、もてあましているキットがたくさん。でもついつい買ってしまうのですよ。。。