2010年9月8日水曜日

Movie Project

昨日発売のYoshiko designsのNEWKIT!

今回のLOは映画の撮影をイメージして作りました。はいカ~ットって聞こえてきそうです。
明日まで20%OFFです。


どうも今日はこちらのブログが調子悪いようで、画像がアップされません。。。明日再度アップします。昨日の歓送迎会で二日酔いがさめてないのか一杯飲んだだけなのに頭が痛い^^;

そしてMatorioshki designsのコラボキットで作成したLO、
やっぱり画像アップされません。。。。

今日はとっても眠いのでまた明日。

2 件のコメント:

mina さんのコメント...

凄く躍動感があるイイ写真ですね!
それを撮影してる感じのLOに仕上げるなんて流石!
男の子らしくて可愛いです。

サッカー写真の良い勉強になりました~♪

こりょたん/coo-r さんのコメント...

minaさん!ありがとうございます!

こちらの写真は、同じチームの写真が趣味のお父さんが撮ってくれたものです!ほんとにすばらしい写真をたくさんCDに焼いてくれたのでこれからも小出しにLOしてきます。

このキットなかなか面白いですよね!フレームがほんと素晴らしくって映像を映してるようになるんですよ!すごいアイデアですよね!