2010年9月13日月曜日

敬愛なるCatherin

ご存知の通り、Catherin designsがリタイアしてしまうのは皆さんご存知ですが・・・本当に残念でなりません。そしてすっかりコレクション化して眠っているCatherinのキットを使い倒すべく、今日取り掛かりました。
テンプレートはもちろん見ての通りakizoさんの物です。こんなに素晴らしいのにFreebieとは!

二男がオタフク風邪に感染いたしまして、今週思わぬ休日があと1回あるのでじっくりDSBしたいと思います。

credits
akizo designs Freebie template 13
Catherin designs Guy thing
photo by photoexpress

4 件のコメント:

akizo さんのコメント...

うわーめっちゃ綺麗です!
キャサリンのエレガントのデザインと抑えた色の写真の調和が素晴らしい…
テンプレート使っていただいて嬉しいです^^
はぁーずっと見ていたいほど綺麗。

ツクシ さんのコメント...

わーすごい綺麗です!
akizoさんのテンプレートが素晴らしく活かされてますね!
(ツクシもこのテンプレートがFreebieってもったいないくらいだと思います)
写真の色が微妙に変えてあるのでしょうか?
カッコ良い~~~♪♪
Catherin designsのキット、ツクシも眠ってます~もったいない(ToT)
素晴らしいデザイナーさんなのに寂しいですよね。

こりょたん/coo-r さんのコメント...

akizoさん~!!とっても嬉しいコメントありがとうございます!!
このコメントを見て落ち込んだ気持が一気に晴れちゃいました!!

catherinへの思いを込めてLOしたのでこんなにほめていただいて感激です。

こりょたん/coo-r さんのコメント...

ツクシさん、ありがとうございます!

ほんとにこのテンプレートfreebieでいいのかな?と思うくらい素晴らしいですよね!
ツクシさんが、何回もLOに使ったのがとてもよくわかりますよ。私もあと最低でも3回は使おうかなと(笑)それくらい想像する力がみなぎるというか。

Catherinはスクラッパー時代から大好きで、私のようなつたないLOするものにまで丁寧にコメントくれる素敵な方です。
お仕事でとても忙しいようですが、いつか復活してくれることを祈るばかりです。