2010年9月11日土曜日

やっと。。。

やっとアップできました~こちらおとつい紹介したMSDのコラボで作成しました。ちょっとLOOK ONの部分失敗しましたけど。。。スポットあてたらそこの部分が目立ってしまいました。。。^^;
なんだか最近ばたばた、本業も残業続きですっかりまいっております。今週末から怒涛の行事月間が始まるし。。。最終の4連休も1日のみのオフであとは3日間とも試合。。。LOする気力がわかないとは重症です。私。。。
credits

4 件のコメント:

Yuricita さんのコメント...

こりょたんさん、久しぶりに訪問します!
失敗って、どこが失敗してるのかわかりませんが、とっても素敵な色で男の子にぴったりのデザインですね!
それにしてもお仕事しながらDSBされて、お子さんもいるのにすごいなあと思います。
わたしも近い将来子育てに追われて自分の時間はなくなっていくんだろうなあと、今から覚悟しているところです(汗)。でもやっぱり、自分の趣味は少しずつでも続けていきたいですよね。がんばりましょう!

ツクシ さんのコメント...

レイアウトアップされるの待ってました♪
シンプルにカッコよくまとまってて素敵です!
前のレイアウトも映画のワンシーンを切り取ったみたいで面白いなーって
ずっと眺めてました♪(^m^*)
せっかく夏休みが終わったのにまだまだお忙しいのですね(T-T)
でもだいぶ涼しくなったので体は少しラクになってきたのではないでしょうか。
お忙しいとは思いますが頑張ってください♪
また時間ができたらレイアウト待ってます!!

こりょたん/coo-r さんのコメント...

yuricitaさん~!!お久しぶりです!
元気そうでなによりですよ!

ステッチの部分もスポットを当てようと思ってたのですが。。。すっかり忘れてレイヤー結合せずにスポット当ててしまいました。。。

さっそく私もただいまオタフクにかかってる二男を看病中です。。。お互い頑張りましょう!

こりょたん/coo-r さんのコメント...

ツクシさん、ありがとうございます。やっぱりコラボは難しいです。シンプル一番とシンプルにしましたが、やっぱりcluster大好きな私。おとなしくはできませんでした~。

子供オタフク中につき、少しの時間PCに向かえそうです^^