2010年9月24日金曜日

Favorite

今日は久々の休日です。休みのたびにサッカーの追っかけしてるので、今日は一歩もでておりません。。。というわけで朝から3枚ほどLOを仕上げました。他の2枚はCTの物なので近々アップしたいと思います。

先日Kimla designsのブログに私のLOが登場しておりまして本当にびっくり!!DSB friendのyuricitaさんのLOがピックアップされているってブログに書いてあったので見に行きましたらなんと自分のものっていてびっくり!!!単純なので、ちゃっかりリンク貼らせてもらいます^^;

kimla designs Caught in the Gallery

以前から大好きなkimlaに気に入ってもらえるなんて幸せ\(^o^)/

そして昨日発売のLove JournalでA5Dのチャレンジをしました。


またまた暗い色になっちゃいました。。。難しいなkimlaのキット。

6 件のコメント:

ツクシ さんのコメント...

うおーカッコ良いー!!
秋だし、ツクシはこういう色合い大好きです!
カッコ良いキットですねー。
来月のチャレンジで使えたら絶対ほしいキットです。
素敵なレイアウト見ちゃうとやっぱり欲しくなっちゃいますね~(笑)
そしてKimla designsのブログ、スゴイですね!
おめでとうございますっ(ノ^∇^)ノ
嬉しいことがあるとテンションあがりますよね♪o(^∀^)o
CTのレイアウトも楽しみに待ってます!

こりょたん/coo-r さんのコメント...

ツクシさん、ありがとうございます!

でもこのLO、なんだか物足りなくって満足できる出来ではなかったのでリベンジだなって思ってます。CTのLOは本当に素晴らしくって私にはおそれおおい。。。

今回は、pick upというので選ばれたのでGusst ctのチャレンジだったので26日までどうなるか。。。ダメ元なので、pick upでKimlaに気に入ってもらえただけでもよかったかなと。

私的にはツクシさんのLOみてほしくなったものたくさんありますよ~ツクシさん、CTとかに向いてると思います。

akizo さんのコメント...

本当かっこいい!
インクのしぶきとかレース(かな?)の白がいいアクセントになっていますね。
秋カラーはやっぱり良いなぁ。

kimlaのブログ見ましたよー
おめでとうございます^^

こりょたん/coo-r さんのコメント...

akizoさん、ありがとうございます!

秋カラーほんといいですよね。きっと私秋カラーにひかれてしまうのはうちのBOYSにでも使えるからかもしれません。

私はピンク大好きなんで、歳がいもなく、ピンクの物や服、たくさん持ってます。。。

ツクシ さんのコメント...

ああ…!こりょたんさんのレイアウト楽しみにして来てみたら更新まだでしたぁ…(T-T)
ってお忙しいのに催促してるみたいで申し訳ないですが、楽しみにしてます!!(*^▽^*)ノ
あ…ツクシはCT向いてないです、たぶん。やってみるとわかるもんですね(笑)

こりょたん/coo-r さんのコメント...

ツクシさん~いつも励ましてくれてありがとう!!

本日3枚ほどアップしてます。ぜひみてください!!