2010年11月19日金曜日

Waiting for chistmas

After five designsのNovember challege,今月は私のだ~いすきなJofia!!しかもFreebie!!

さっそく作成。それにしても久しぶりにJofiaのキット使ったな~やっぱり最高だね♪思った通りの場所にすっきり収まってくれる。これ、私がJofiaが好きな理由の一つ。
もちろん、可愛くって、綺麗だし申し分なし。彼女のキットってかゆい所に手が届くっていうか、表現うまく出来ないんだけど、私のような技術のないもののLOでもものすごく素敵に見せてくれる魔法のキットを作り出す。ほめちぎりすぎ!?でもそれくらい大好きなんです。

というわけで今回は雪の天の川をイメージに作りました。
                                                                          credits here

今夜はボージョレーヌーボー解禁日、1本開けましたよ~。そしてこの時間までのんべえの相方とまだ飲んでます。今日はちょっぴりうれしいことがあったので。ではそろそろ寝ます。おやすみなさい。

10 件のコメント:

Yuricita さんのコメント...

すごく素敵なLO!! 私も彼女のキットが大好きです。最近新しいキットを出してないみたいようなのでとても嬉しいFreebieでした。それにしてももうクリスマス仕様のキットなんですね〜、こちらは昼間はまだ夏の格好でもいいような場所にいるので本当ケベックの気候と比べると違いすぎてびっくりしてしまいます。

ツクシ さんのコメント...

このレイアウトはギャラリーで見つけました♪
天の川、なるほど!です。
雪の結晶の流れがとっても綺麗!
そして一番上にねずみちゃんがチョンと座ってるのが可愛い♪
Jofia designsさんのfreebieなんて贅沢ですよね~~。
ツクシはまだこのチャレンジ悩み中です。
まわりの人があまりに上手いので気が引けちゃって。
今月間に合うかなぁ(笑)
あ…ボジョレーヌーボーいいな♪

minori さんのコメント...

なるほど、天の川イメージなのですね。
ロマンチックでステキです!
Jofia designsさん、私はこちらのキットで始めてだったのですが、すごく使いやすかったです。
iDSDのときに一つだけ買ったのですが、まだ使ってないのですよ~。キレイで気が引けてたのですが、意外に使いやすいって事がわかったので、そちらのキットは、また近いうちにレイアウトしたいと思います!
今年はボジョレーヌーボー安いんですよね。
いいなぁ・・・。

それと前回のレイアウト、襟がイメージだったのですね。それなら直線ですね! わたしは、こりょたんさんがおっしゃるとおり、すそイメージだったで、てっきり・・・。
でも、襟イメージだと知って、なんとなくこりょたんさんが目指したものが見えたような気がしました。
次のレイアウトも、楽しみにしてます!

akizo さんのコメント...

なるほどー天の川だったんですね。
見上げている写真とぴったりです!
なんかプレゼント落ちてこないかな~^^

ご夫婦でワインですか?良いですね。
私はお酒は飲めないんでジュースでかんぱーい!

こりょたん/coo-r さんのコメント...

yurucitaさん、ありがとうございます。

先週久々にJofiaのキット、発売されましたね!さっそく買いましたよ~。
yuricitaさん、ケベックにはいらっしゃらないんですか?温かい気候のところにいるとはうらやましい。毎日寒くってぶるぶる震えております。

こりょたん/coo-r さんのコメント...

ツクシさん、ありがとうございます。

ほんとfreebie贅沢ですよね!なかなかないですよ~。

ツクシサンのLO見るの楽しみだな~

こりょたん/coo-r さんのコメント...

minoriさん、ありがとうございます。
minoriさんのLOみましたよ~!とっても温かい感じのLOでみていてほっこりしました~!

yosiko designsのLoのイメージ伝わって嬉しいです!自分の考えが思うように表現できないのでまだまだ力不足です。時間が許せばまた再チャレンジしたいと思います!

こりょたん/coo-r さんのコメント...

akizoさん、ありがとうございます。

ペーパー見たときにぱあ~っと頭の中に浮かんできたのがこのイメージでした。

ふふふ、ほんとなにか落ちてこないかな~って顔ですよねこの女の子(笑)

こちらのブログでも我が家の飲みっぷりを結構披露しているのでもう十分のんべい夫婦と思われてるかもしれませんね^^;
ちなみにこの日平日だというのに、ワイン1本ビール6缶酎ハイ2本開けて次の日寝不足になったのはいうまでもありません^^;あ、もちろん二人で開けたんですよ(笑)

mina さんのコメント...

Jofiaの柔らかいキットと写真との相性がばっちりで、そこにこりょたんさんのLO力も加わって最高に可愛いLOの完成ですね!

女の子がサンタさんを見つけて
ビックリしているようにも見えました♪

夫婦でワイン楽しめるなんて素敵ですね。
私もakizoさん同様、お酒駄目なんで羨ましいな~。

こりょたん/coo-r さんのコメント...

minaさん、お久しぶりです~。

うちの夫婦は酒飲みで酒代が~(T_T)
本日も夫は飲み会であり、来週から怒涛の忘年会で週に3回も飲み会でございます^^;

Jofiaのキットは本当に最高です!私のLO力ではなくJofia マジックであります!