2010年11月15日月曜日

強化月間?

ここ何日か毎日何かしらのチャレンジしております。今日はA5Dのチャレンジをしました。

A5Dのwith a twist challenge,今回はテンプレート。最近なかなかアイデアが浮かばずクイック盛り~。
疲れてるのかな~。そして相変わらずLily designsのキットは美しいです。
最近シャドウを入れるのがどうもうまくいかなくって、ちょっと投げやり気味かも。。。

6 件のコメント:

akizo さんのコメント...

秋はやっぱり芸術の秋なんですね~
こりょたんさんのレイアウトいっぱい見れて嬉しいな^^
目のアップがとても印象的で綺麗です!

ツクシ さんのコメント...

いいですね~強化月間!
写真が引き立っていて上品に散りばめられたお花とエレメントがとっても綺麗です。
ギャラリーでこりょたんさんの名前見つけると嬉しいです♪
あれ?もう一枚ありませんでしたか…??
ペーパーによってシャドウの濃さなど変わるので難しいですよね。
特に白いペーパーは難しい!あまり濃くして広げてしまうと汚いし、薄いと平面的になってしまうし…。
こりょたんさんのレイアウトちょうど良く綺麗に影が入ってると思います!

minori さんのコメント...

私も目のアップが気になります。それと、ブルーとゴールドのバランスがステキです!
影も、綺麗に入ってるとおもいます。
あまり高くされてないところが、いいなぁ・・・。

全体が白っぽいレイアウトって、難しくないですか? わたしがレイアウトすると写真の他がすっ飛んでしまうんですけど・・・。
それか、色を乗せ過ぎて品がなくなります。
Lily designsさんのキットもステキすぎて、持ってるくせに敬遠してしまいます・・・もったいない・・・。

こりょたん/coo-r さんのコメント...

akizoさん、ありがとうございます!

また今週は普段通り忙しくすごしてるので、週明けてからはLOしてません^^;週末にむけて自分的にはたくさんしました(笑)

このマスク、悩んで目をアップにしてみましたがインパクト強すぎだったかもしれません。瞳がとっても綺麗な女の子だったので、アップにしてもとても綺麗でした!

秋は芸術の秋ですが、最近ショウガにはまっていて食欲旺盛(笑)

こりょたん/coo-r さんのコメント...

ツクシさん、ありがとうございます。強化月間といいつつ、もう終了かも(笑)

私もツクシさんの名前見つけると嬉しいです!!たしかにもう一枚ありますよ~!とりあえず1枚今回はアップしました。

シャドウはほんとに難しいですね。まだまだ勉強が足りないので頑張らねば。

こりょたん/coo-r さんのコメント...

minoriさん、ありがとうございます。

やはりあの大きな綺麗な瞳、気になりました?ちょっと遊び心でクローズアップしてみました。

確かに白っぽいレイアウト難しいですよね。パステルカラーや白が大好きなので、すごーく苦手ではないのですが、それは半年以上雪に囲まれた生活をしているからかもしれませんね。

私もLilydesignsのキットしこたま持ってるんですけど、なかなか使う機会がないし、CTの皆様の素敵なLOを見てしまうと躊躇して使えなくなってしまいます^^;