2010年11月7日日曜日

Happy iDSD!!

皆様とってもお久しぶりになってしまいまして。。。思ったよりも時間かかり、なんと、ブルーレイドライブはお取り換え、そして・・・ワイヤレスのマウスとキーボードも新品で帰ってまいりました。。。
ま~無事にこのようにブログかけてるんで、もう少しこのPCと仲良くしようと思います。(まだ数カ月しかたってないのだけれども。。。)

それにしても、もうDSD間に合わないかと思いました~ほっとした~
さっそく待ちに待ったショッピング楽しみました~。またまたKit一杯になっちゃったな~。

今回はsaleなので、初めて買ったデザイナーさんたくさんいます~!これからすこしづつLOしたいと思います!

そしてそして、今回またまた初めて9&Bのチャレンジできました~!ツクシさんのLOのリフトですぅ!!ほんと難しくって悩みました。悩みに悩んであんまり納得できる出来ではなかったですが、とりあえずアップしました!
                                                                          credits HERE
ものすごく綺麗なキットでツクシさんがLOしてたの見て、ほしかったんですよね。買っちゃいました^^
中身も私好みのキラキラがたくさん入っていて、満足満足♪


                       winter song

8 件のコメント:

ツクシ さんのコメント...

おかえりなさーい♪こりょたんさん!!
DSD間に合って良かったです♪
ツクシもいっぱい買っちゃったよ~しばらく消化するの大変ですね、お互い(笑)
そして初めての9&Bチャレンジ、リフトありがとうございましたー!
ギャラリーで見つけても~感激っ\(≧∀≦)/
配置もclusteringもとーーっても綺麗です!
あまり納得できない出来でしたか???
見てる方は大満足ですよ!
ありがとうござますっ!(≧∇≦)b
こりょたんさんどんなデザイナーさんのキット買ったのかな~これから楽しみです♪

mina さんのコメント...

こりょたんさん お帰りなさい♪
あちこちお取替えしながらも何とか復活してくれたようですね^^
もうしばらく可愛がってあげてください♪

LO、透明感があって色合いもキラキラ感も凄く素敵。
こう言うLOは女の子が似合いますね~!
皆さんkit沢山買われてるようで羨ましい。

どんどん使って披露して下さいね♪

minori さんのコメント...

おかえりなさい!!
待ってましたよ~。
PC復活しての一枚目はツクシさんの作品のリフトチャレンジ、わーい! って感じです。
こりょたんさんのclusteringは、ゴージャスにモリモリってわけではく、盛っているのに控えめに見えるのです。かゆい所に手が届く、的な、ちょうどよい配置なのですね。大きさがバランス取れて、リアルっぽいのかな・・・? うーん、ステキです。
今回のレイアウトは空白部分のペーパーがすごく目立って綺麗です。ペーパーを目立たせるレイアウトって、やっぱりCTをされてるからでしょうか。あ、だからといって写真が目立たないってわけではないですよぅ~。
Lorie Davisonさんのキットを、こういう風にレイアウトしたいなー・・・などと思ってしまいました。
これからのレイアウトも楽しみにしてます!

こりょたん/coo-r さんのコメント...

ツクシさん、素敵なLOをリフトさせてもらってありがとうございます!

ほんと難しかったです~。気持ち的にもっとゴージャスにしたかったのに、なぜかゴージャスにできない。。。まだまだですね。。。

最近忙しかったので、これからいろいろと時間見つけてLOしたいと思いますです~!

こりょたん/coo-r さんのコメント...

minaさん、お久しぶりです~!!

ほんとあちこちお取り換えしたおかげでどうやら調子いいみたい(*^_^*)

いつも男の子LOばかりだったから女の子LOはほんとに楽しい~♪でもね~どうしても癖で男の子チックになってしまうところが^^;

こりょたん/coo-r さんのコメント...

minoriさん、ありがとうございます!

こんなにほめられちゃっていいのかしら^^;
確かにペーパーの本来の美しさを出したくって、広く使ってみました!伝わって嬉しいな!

いつもゴージャスにっておもってclusteringするんだけどどうしても地味になっちゃうんです。。。でも、minoriさんにほめてもらって嬉しいです!しかし、やっぱり2週間もやってないと腕が落ちるっていうか、いつものようにピタッとはまってくれないものですね~。う~ん、難しい。。。

akizo さんのコメント...

あれ、この記事なぜか見落としてました。コメントの方でおかえりなさーいって言ったからそのまま満足してたんだろうか^^;;今更スミマセン!
 すごく綺麗なレイアウトですね、リボン使いが特に好きです!丸いの横長のやらバリエーションが豊かでエレガント^^

こりょたん/coo-r さんのコメント...

あ、akizoさんコメ遅くなってしまってごめんなさい!さっき気付きました~!

いまさら遅いですけどただいまです~。

このLOはツクシさんがリボン使いとか得意としてるのをしってたので、ツクシさんだったらとおもってリボンたくさんつけてみました~。