2010年11月17日水曜日

今更ですが。

以前発売されたYoshiko designsのキットで十二単モチーフのLOを仕上げました。しか~し、私の力では、そのよさがあまり表現できなかったと思います。

ペーパーの美しさ堪能♪この美しいペーパーに魅了されっぱなしな私であります。時間が許すのであればもう1枚作りたいな~。
credits                    

 Yoshiko designs Fall in love
photo by photoexpress

6 件のコメント:

minori さんのコメント...

わぁ~。Yoshiko designsさんの素敵なペーパーがいっぱい~。
綺麗に重なっててステキです!!
ペーパーの見本市みたいで、いいアイデアですね。こういうの好きです。
曲線を使って重ねてもステキかもですね~。
うーん、いいなぁ~・・・。インスピレーションがふつふつと沸きますね。

ツクシ さんのコメント...

十二単モチーフ、気になっていたのでやっと見れて嬉しいです~~!
このレイアウトってどこかにアップされてました…?
こりょたんさんお休み中で、ギャラリー探したんですが見つからなかったんです。
こういうペーパーの使い方かっこいいですよね♪
minoriさん、ナイスアイデアです。
曲線で重ねるのもカッコイイと思う!
こりょたんさん、A Little Discoveryのレイアウトも見たいな~なんて言ってみたりして…(^m^*)

こりょたん/coo-r さんのコメント...

minoriさん、ありがとうございます。

このときは頭の中に十二単の襟がずっとあって曲線も一応プランの中にあったのですがどうしても直線を作りたかったのです。結局は裾になってしまったわけですが^^;

 襟を重ねてもあの時のインスピレーションではうまく表現できずこの表現にいたったわけです。どうしても秋の重ねを調べてそれに近い色に近付けようとばかり考えていた時期で(笑)色自体なかったのでそれに近い形に表現してみたわけなんですよ~。
次回は曲線ありですね~!

こりょたん/coo-r さんのコメント...

ツクシさん、ありがとうございます。

これ、どこにもアップしてません。発売日にはもうPCがなかったので前もってyoshikodesignsフォーラムにはアップしてあったので、osaruさんはこのLO知っていました。なので十二単ということ知ってたんです^^

minoriさんのアイデア生かして今度は曲線でつくってみよ~っと。みなさんのおかげで色々インスピレーションわいてきました!

あと、a little Discovery,まだDLすらしてないんです。DLしたあかつきにはアップしますので楽しみにしていてくださいね!

Yuricita さんのコメント...

わーー、とてもゴージャスなレイアウトですね。clusteringすごく素敵です!このデザイナーは知らなかったのですが、ペーパーの使い方がアイデアがあっていいなと思いました。インスピレーションありがとうございます!

こりょたん/coo-r さんのコメント...

yuricitaさん、こちらのデザイナーは日本人ですよ~!!ただいまMscrapsで販売しております!

なのでYoshikoさんの作るものはやはり和のテイスト満載で使いやすいですよ~!