2010年3月30日火曜日

ちょっと復活


それにしてもほんとに毎日忙しい。パソコンは毎日さわってるんだけども。。。DSBというより

事務作業ばかり。。。ストレスたまりすぎてとうとう、すべてを放棄して昨日はLOしてしまいました。


なんだか今年1年おもいやられそう。。。今年はサッカーチームの事務局なので、ほんとに大変です。

仕事よりも。。。精神的にも肉体的にもすっかりやられちゃってます。。。


こちらのLO、Creation 23が発売になったときにblendingしてたのですが、なかなかほかのことが思い浮かばずPSファイルのまま残していて、Re-creation23が発売になったので再起して作ってみました。

なんとかしっくりいったようないかなかったような。。。



credits

Createwings designs & catherine designs


Creation 23

Re-creation 23

8 件のコメント:

Holly in Japan さんのコメント...

素敵なレイアウトですね~。This is such a beautiful page. I love this Creations series.

akizo さんのコメント...

なにか色々とお忙しそうですね。リラックスして乗り切ってくださいね。

背景キレイなところですね、まさに絵になっていますよ!おにいちゃんのアングルもかっこいい!

こりょたん/coo-r さんのコメント...

Hollyさん、ありがとうございます。
私も今回のre-creationで、すっかりこのキットたちがお気に入りになりました。

こりょたん/coo-r さんのコメント...

akizoさん、今日も現実逃避中です。毎日次々と仕事増える中、なんとかなるだろうと休日なのをいいことにまた1枚LO仕上げてしまいましたよ。。。

明日急いで、プリント3枚仕上げなきゃ。。。

Yuricita さんのコメント...

わかりますよー、現実との戦いですよね。でも息抜きに時間をとるのも大事だと想うので、がんばってDSBも続けてくださいね。
おにいちゃんきまってますねー、男のコにぴったりな色を使っていて素敵です!

こりょたん/coo-r さんのコメント...

yurucitaさん、最近息抜きといって、LO作成にはげんじゃってます(笑)

仕事は次々に増えていくのだけれど・・・。

mina さんのコメント...

春休みが終わり、やっと自分の時間が戻りつつあります~♪

LO、ブレンディングされた写真の雰囲気といい、時計のエンベリといい、時間の経過を思わせる不思議な雰囲気がありますね。

とっても素敵♪

こりょたん/coo-r さんのコメント...

minaさん、春休みは短いはずなのに長いと思ってしまうのは大人だけかしら?

新学期が始まりほんと私もなかなか自分の時間がつくれず、相変らず息子のサッカー漬けになっております。。。
土日の休みのないボランティアですねこれは(ーー;)

なかなかこのLOは完成できなかったのですがやっと完成できたので満足。そしてそれだけじゃ飽き足らず、コツコツとストレス発散にLOしております(笑)やらなきゃならないことはたくさんあるのだが。。。