2010年3月14日日曜日

パソコン買い換えました。

今日新しいパソコンが到着。

壊れてしまってこの週末やらなくちゃならないことのために
急いで買いました。

まだPSとか入れてないけど、windows7にたぶん対応してないのではと心配。。。

もし対応してなかったらCS4高いけど買い換えだな・・・。

今年はほんと家電が壊れます。カメラ・HDカメラに続きPCまで!

なんてことだ!!

それにしてもサクサク動くし(まだなにも入れてないって話も(ーー;))
画面23インチで大きくてきれいだし、今のところ満足。

さてこれからこのPCを使いこなすべく、当分DSBはお預けになりそうです。
子供のサッカー教室のポスター作りはしなきゃなんないけど・・・。

4 件のコメント:

akizo さんのコメント...

新しいPC良いですね!快適だろうなぁ^^
DSB復帰楽しみに待ってま~す

ツクシ さんのコメント...

こんにちは!(^∀^*)
新PC良いですね~♪
モニター23インチってデカイっ!
ウチは19インチですが、前はノートだったのであまりの大きさにビビりました(笑)
サクサクのレイアウト待ってます!
頑張ってくださいね♪m(_ _)m

こりょたん/coo-r さんのコメント...

akizoさん、ちょっぴり復活しました。
あまりにも忙しすぎて、体調崩してますが、気分転換にLOしてみたら、気持ちが少しばかりすっきり。

あいかわらずどっぷりDSBにはまっていることを再確認。

それにしてもサクサクとPCが動くのでLOも短時間で作れちゃいました。いかにいままで無駄な時間が多かったか。。。再確認しました^^;

こりょたん/coo-r さんのコメント...

ツクシさん、大きな画面だと結構見づらかったりしますが、なんとか慣れてきました。

なによりさくさくとPCが動くのでLOにそれほど時間がかからなくなったのがなによりうれしい。