2010年4月22日木曜日

春の海?


毎日ばたばたと過ごしておりますが、時間を見つけてはLOしております。

ある意味チャレンジはあまり考えなくていいのでチャレンジばかりしてました。

じっくり時間をかけてやるのはなかなかないですが、今回のLOは私的にはお気に入りです。

正確に言うとこの写真のバックは湖だったんですが、切り抜いてしまいました!

相変らず影の付け方がいまいちですが、早春の海というイメージで作りました。


credits

Lily designs
Sea Form
Autumn by the Bay

4 件のコメント:

akizo さんのコメント...

3人の位置関係が立体的で飛び出す絵本みたいですね^^
おにいちゃんがひろい湖を眺めているような感じも素敵です!

mina さんのコメント...

凄く面白いLO~♪
絵本の中にいるような非現実的な感じもするし、映画のワンシーンのような現実的な感じもして、インパクトあるわぁ!

影のつけ方イマイチだなんてとんでもない!
凄く自然で上手ですよ~♪

こりょたん/coo-r さんのコメント...

akizoさん、たしかに絵本にも見えますね!

たしかに広い湖を眺めていましたよ。サロマ湖ですから(笑)

このkitを見たときから頭の中にこの写真を使ってこんな感じにしようと思っていました。ただ思ったように表現するのはほんとに難しいですね。。。技術がまだまだ^^;

こりょたん/coo-r さんのコメント...

minaさん、ありがとうございます。

私的にはもっと現実的に見せたいと思っていたのですが、非現実的が強くなってしまいました。改めてみてみると、海辺の絵画を眺めてるようにも見える^^;