2010年2月27日土曜日

冬の終わりに


しばらくパソコンすら立ち上げることなく、忙しく過ごしてました。


旅行の後はDSBよりもアナログで写真印刷やらそんなことばかり。

こちらのアルバムづくりが終わるまでDSBできないかも。

写真500枚くらいあります。何年かかるの~。。。


あと、オリンピック見るのも忙しかったし(笑)、飲み会があったり(笑)。


なので1月頭に作ったLoとか以前作ったものしかなくって。


いつゆっくりできることやら。


冬が終わる前にとりあえずアップしときます。
credits
Lorie Davison
Drifting Snow Dreams~SBG

8 件のコメント:

akizo さんのコメント...

かわいい!まさにwinter wonderlandですね^^
ほんともう3月ですもんね、明るい春色のキットを見てわくわくしています。

500枚レイアウトがんばって~^^;;
この写真をこうしてこっちはああしてと、考えるだけで楽しくなって(気が遠くなって?)きますね^^

ツクシ さんのコメント...

お久しぶりです(^∀^)
チャレンジのアドバイスありがとうございましたm(_ _)m
冬の可愛いレイアウト楽しくなりますね♪
写真500枚…!
ひえ~整理するの大変ですね。
アルバム作りがんばってくださいねo(^∀^)o
またレイアウト楽しみにしています!

mina さんのコメント...

かわいい~♪
ブランコ状態のソリに見事に乗ってる~♪
ちゃんとつかまってる様に見えるし凄い。

500枚の写真整理…気が遠くなりそうですが
頑張って下さい!!!

こりょたん/coo-r さんのコメント...

akizoさん、こちらはまだ雪が残っていて、まだまだ春にはなりそうになりませんが、日差しは春ですよ!

写真の整理やっとつきましたよ。お気に入りの写真のみスクラップして、あとは入れるのみのアルバムに収容(笑)

少しづつ時間見つけてそろそろDSBしようかと。

こりょたん/coo-r さんのコメント...

つくしさん、もう、アップ終わってたのにコメントしてしまいましたね。遅かった。。。

最近DSBする暇がほんとになくって、チャレンジすらもできない。。。

ひさびさにチャレンジしようかな~!

こりょたん/coo-r さんのコメント...

minaさん、ありがとうございます。

せっかくかわいいキットなので、ありえない想像の世界で作ってみました。

旅行の写真はやっと整理つきました!
それにしても、千葉に行ってまで雪だったのでショックでした。。。寒いし。

次はやっぱり春か秋に行きたいな。

Yuricita さんのコメント...

えーーなんだか色々満喫されていたわけですね、、でもそれもありですよ!
私もいったんストップするなら、きっと重い腰があがるまでかなりの時間を要すると思います、、。(笑)

ところでこちらは雪が所々すこし残ってはいるものの、かなり日中の日差しは強くって春が来た!!ってかんじです。でも油断してるときっとまた雪がちらほら降ったりするんだろうなあ。

こりょたん/coo-r さんのコメント...

yuricitaさん、いろいろ満喫してたんですが、子供の習い事の事務局になってしまったのでその事務作業にいま追われてます。。。

住所録、ポスター作り、規約づくりなどなど、ほんと仕事してるのと変わらないくらい!!

こちらも雪解けですが、まだまだ春は遠いです。寒いし。