2010年1月23日土曜日

冬真っ只中









毎日寒いですね。もう1月中旬になってしまいました。最近はとても忙しくて、2月半ばまでまとまった時間がつくれそうにもありません。。。
作りためていたLOをまたまたいっきにUP。
ひさびさにゆっくりLOしたいな。。。
credits ;
After five designs
Lily designs~Vitage White(Freebie)
Wedding
winter skating
Take me to the old world
Kimla designs~Autumn impression
Winter impression
Chatherine designs~Winter Retreat

8 件のコメント:

akizo さんのコメント...

雪だー
冬のレイアウトはモノクロの写真が映えますね。幻想的な雰囲気になってとてもキレイなLOsです!

ツクシ さんのコメント...

こりょたんさん、こんにちは!!
コメントありがとうございました!
新しいブログもなんとか形になってきたので、ご挨拶にうかがいました♪

冬のレイアウト美しいですね~!!
写真をモノクロにしてるのが素敵です。
色を抑えているのに、楽しさが伝わってきますね、すごい!o(^∀^)o

あの、せっかくDSBブログを作ったので、良かったらリンクさせていただきたいのですがいかがでしょうか??
よろしくお願いしますm(_ _)m

Holly in Japan さんのコメント...

実家はアメリカのコロラド州です。州のの半分ぐらいはRocky Mountainsがあります。よく雪がいっぱいふりますが、なかなか東京都に雪が降らなくて寂しいですね。こりょたんさんの素敵なレイアウトを見ると嬉しくなります。色もデザインもとっても綺麗~です!

こりょたん/coo-r さんのコメント...

akizoさん、ありがとうございます!

こちらはただいま真冬で、雪に閉ざされてとても寒いです。常夏にいるakizoさんがうらやましい。

冬ならではのLOは当分楽しめそうです。

こりょたん/coo-r さんのコメント...

ツクシさん、ブログ訪問ありがとうございます。

冬ならではのLOを楽しんでます。子供たちはとっても楽しんでますが大人は雪かきに追われてるんですよ。体中が痛い・・・

リンクの件ぜひよろしくお願いします。こちらもリンク貼らせていただきますね!

相変わらず不慣れでうまくリンクできるかどうか・・・。

こりょたん/coo-r さんのコメント...

Hollyさんの出身地は雪が降るんですね!
きっとアメリカは雄大なんだろうな~。
ここも日本では広いといわれてますが住んでるとあまり感じないです。寒いし雪は降るしで住んでるとまた長い冬がきたと思ってしまいますが、四季ははっきりしていて季節感は楽しめますね。

来月、冬の東京に初めていきますが、こちらと違う寒さだと聞いてドキドキしてます。

J-lucky et Yuricita さんのコメント...

うわー、4枚もつくりためていたんですね!どれもこれも冬の雰囲気がよく出ていてとっても素敵に仕上がっていますね。個人的には一番上のLOが好きです!男の子ならではですね。。参考になります!
ケベックも雪がすごいですよ〜。溶けた〜!と思ったらまたすぐにつもったり。。。おかげで家にこもっている理由があるのでいいんですけど(笑)
もっと活動的にならなくっちゃ!!

こりょたん/coo-r さんのコメント...

yuricitaさん、ありがとうございます。

やはりそちらも雪がすごいんですね。
こうやって今コメントを打っている最中も除雪車が通っていきました。その後の処理が大変です。。。

最近ほんとに忙しくって、LOする暇がありません。。。うずうずしてるんですが、さすがに疲れて何も手につきません。。。