2010年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます






















あけましておめでとうございます!
今年もDSBにどっぶりはまっていきたいと思います。

今回はせっかくのやすみなのでまたまたたくさん作成しました。
そしてまたブログ更新は不定期なのでたっぷりとアップしときます(笑)
1枚目は今年の年賀状です。なんだか以前のLOと似たものになってしまいましたが、
デコデコにしました。
2枚目は30日に雪が降ったので、雪かきがてら子供たちは我が家の庭で遊んでいる1枚。
ひさびさだったのでとってもうれしそうでした。キット自体はとってもfantasticなデザインなのに
うちの子たちにあわせるとぜんぜん威力発しない例です(笑)
3枚目と5枚目はおととしの冬に買ったキット。まったく手をつけてなかったのであせって作成。
思っていたより自分では良い出来ぐあいです。
5枚目はakizoさんのFreebieを使いました。
今年のクリスマスは2日間ケーキを買ったので、その記念にLO!1日目はなんと2段ケーキだったんですよ。だから子供たちはケーキカットをしてから食べました。
元旦バーゲンさっそくいってきてたくさん服を買いましたが。。。このクリスマス・正月でとんでもなく太っていて、買ったコートがかなりきつく、今日からダイエットに励みたいと思います。
そしてクリスマスもおわったのでbackgroundも変更しました。子供たちが2月生まれでもうすぐ誕生日なので誕生日キットで作成しました。
では今年もよろしくおねがいします!
credits
1.Jofia designs/Happy Holidays,The Bright Night, Birthday(after five designs)
2.kimla designs and Matencja designs/Winter Romance(after five designs)
3.Natali designs/Winter Poetry,Open the door the magical time(scrapbookgraphics.com)
4.Kitty designs and MK designs/Winter Wish(shabby pickle designs,Oscraps)
5.cre@bisontine and catherine designs/NOEL CHIC
6.Akizo designs/Freebie Template

12 件のコメント:

mina さんのコメント...

こりょたんさん、明けましておめでとうございます♪

年賀状だけじゃなく、LOを5作も一気にUPだなんて
今年もDSBの波が来てますね~!!!
5作品とも冬の透明感を感じる綺麗なLOですね~。
シンプルだけど2枚目の作が白い息を感じて好きかも。
5枚目もアナログで本当に作ってあるみたいで可愛い♪

私も年の瀬に慌てて重い腰あげましたよ(笑
年賀状もUPしてあるので、良かったら覗いて下さいね♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

Yuricita さんのコメント...

子供たちの年賀状とってもかわいいですね!このキットは私もすごく気に入っていて、また別に何か作りたいなと思っているところです。それから私もNOEL CHIC持ってるんですけどまだ使えずじまいで焦っています(笑)。2人も男の子がいて楽しそうで写真もたくさんあるから、選びがいがあっていいですね!どれも素敵な作品ですが、私個人では、とくにフォトマスクを使って作成されてる3枚目の作品が自然で好きです。目線ばっちりのキメキメな写真もかわいいですけど、ふとした自然な表情の写真(隠し撮りともいう。。)を使うと、レイアウトの仕上がりも自然になって素敵だと思います。今年もよろしく御願いします!!!;D

こりょたん/coo-r さんのコメント...

minaさん、あけましておめでとうございます。
6連休なので、まだモチベーションが保たれています。
仕事始まったら、きっと今までとおなじペースになっちゃうんだろうなと(笑)

私もnataliのキットで作ったものがお気に入りです。めずらしく、写真がよくとれたのでLOしてみました。
minaさんのLO見てきましたよ!どれも甲乙つけがたい素敵なLOでセンスのよさを感じました!

今年もよろしくお願いします!

こりょたん/coo-r さんのコメント...

Yuricitaさん、あけましておめでとうございます。

年賀状ほめていただいてうれしいです。
私もNOEL CHICを1年もあたためていたので(笑)日の目をみてよかったと思っています。まだまだ使っていないものたくさんあるので小出しに(笑)LOしたいと思ってます。

写真の腕もあがるといいのですが、なかなか難しく、何気ない表情もとりたいのですが、動き早くて私が追いつかなかったり。。。最近は普通の顔してとってくれないので、困ってしまいます。今年は写真の腕もLOの腕もあがるといいな。

では今年もよろしくお願いします!

もも母 さんのコメント...

こりょたんさん♪
明けましておめでとうございます~
ご家族の皆さまが今年も元気で楽しく幸せに
過ごせます様にお祈り申し上げます。
DSBも更に技術が向上する様にいっぱい楽しみたいと
思って居ます。
今年もよろしくお願い致します。

お兄ちゃん達、2月生まれなんですね~
実は我が家のお嬢も(^m^ )
毎年、私の方がウキウキしちゃいます。
そして・・・素敵な年賀状!
うちのお笑い系とは違ってシックでオシャレ♪

のぽのぽ母 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
昨年は、カレンダー交換会でお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

ステキな年賀状ですね。たくさんのかざりつけしてもすっきりまとめられるのはさすがです!
コツをおしえていただきたいです^^

ところで、こりょたんさんは作った作品をどうされているのですか?また教えてくださいね

今年は私もブログを作ろうと思っています。
その時にはあらためて連絡させていただきますので、よろしくお願いします。

こりょたん/coo-r さんのコメント...

もも母さん、あけましておめでとうございます!

そうんですよ、誕生日2日違いなんです。うちのボーイズ。
なので、この誕生日期間はとっても大変(笑)一日おきにケーキ。。。今年は2月に我が家のビックイベントがあるので、誕生日は控えめにです。

今年もよろしくお願いします!

こりょたん/coo-r さんのコメント...

のぽのぽ母さん、あけましておめでとうございます。

ほめていただきありがとうございます。ほんとはデコデコはあんまり得意じゃないんですよ。うまくいくときといかない時の差がありすぎます。。。

私の場合はフォトバックに印刷をお願いしてます。みなさん、8インチあたりで印刷してるのではないでしょうか。
私は小さくCDサイズですが、日本ではなかなか正方形で印刷してくれるところはないので、こちらでお願いしてるんです。
海外は12インチなどありますが、英語のやり取りは英語できないので、無理かなと。ショッピング程度であればなんとかなりますが。

今月2冊お願いする予定です。LO計66枚。こんなに作ってるのですね!

では今年もよろしくお願いします。

akizo さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
わお!大量upだ^^
おすまし顔やら楽しそうな笑顔やら、見ていて嬉しくなってきますね!どれも素敵です。
それにblog背景、解像度が高いの低いのどっちで見てもバッチリですね!とってもかわいいです^^

今年もよろしくお願いします!

こりょたん/coo-r さんのコメント...

akizoさん、あけましておめでとうございます。

ほめていただいてありがとうございます!blog背景心配だったんですが、このコメントをいただいてほっとしております。

今年もよろしくお願いします!

Holly in Japan さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
とっても素敵なデジタルページが沢山作っていますね。
日本でデジタルスクラップブログが少なくて、こりょたんさんのブロッグを見つけて嬉いです。

こりょたん/coo-r さんのコメント...

Hollyさん、あけましておめでとうございます。


これからもこちらのブログに遊びにきてくださいね!