2009年6月9日火曜日

Guest CT !!!


今日はとってもハッピー!!初めてゲストでcreative teamに参加することになりました。


”Miss Vivi”というデザイナーでSBGのほうでショップがあります。

8月のゲストですがいまからどきどきで待ちきれない!!!でも嬉しさもありますがちょっと緊張しております。。。


今日のLOはひさびさ10日ぶりです。最近スランプ気味で、とりあえずフォトショ開くまでがいいが、LOしている最中にやっぱり気に入らないな~って消していたのでした。


で、今日A5Dのコラボキットをボーっとながめてたらひらめいたので、さっそくつくってみました。

こちらの写真は2006年の年賀状用でした。下の子がまだあかちゃんちっくな顔をしてますね~。


このコラボキット、もう私のつぼにはまってます。LOはいつも子供達がモデルなので、大好きなピンクやら、あまり似合わないので我慢して控えてるのですが、小さなころの写真なら大丈夫かな~?と。

実は私、つねに家では男達に囲まれてるせいか、ピンクとかが大好きだったり、かわいい女の子らしいのが大好きなんです。なのでこのキットはほんとにうっとりしてLOしてしまいました。でもいちおう私的には控えめです(^_^;)



credits~After five designs~Le Temps Des Cerises

8 件のコメント:

akizo さんのコメント...

wow! GCTおめでとうございます!!
8月楽しみにしていますね!!

このレイアウトすんごくかわいいですね。さくらんぼって(2個でひと房のイメージがあるから)仲良しさんのレイアウトにぴったりな気がします。

mina さんのコメント...

GTCおめでとうございます!凄いじゃないですか~♪
ほんと今から8月が楽しみですね。

男の子だと天使とか手を出しづらいですよね~。
でも、赤のストライプが多く使ってあるからか
甘くなりすぎず可愛くまとまってますね♪
仲良し兄妹LO大好きです(^^)

こりょたん/coo-r さんのコメント...

akizoさん
ありがとうございます!ほんと感激でした。今からわくわくです。

そうそう、たしかにさくらんぼって2個のイメージですね!
そこまで思いつかなかったですがたしかに大小のさくらんぼかも。イメージでは左上の木からさくらんぼの道を流れていくっていく感じとエンジェルがさくらんぼ収穫を教えてるってイメージです。

minaさん
ありがとうございます!GCT楽しんで参加したいと思います!

確かに男の子にエンジェルは難しいと思いましたが、なんとか使えました!やっぱり甘いディティールは似合わないので、ちょっと甘さは抑えてます。

yukky さんのコメント...

こりょたんさん、今回もいろいろとお世話になりました♪
ホントに、参加させていただいて良かったです(゚▽゚*)♪
みなさんに刺激をもらい、もっと!上手になりたいなぁとおもいました。
とっても楽しかったです!ありがとうございました。

私のブログに、リンクさせていただいてもいいですかぁ?

こりょたん/coo-r さんのコメント...

yukkyさん、いらっしゃいませ!

こちらこそ我が家の長男をかっこよくLOしていただきありがとうございました!

ぜひブログリンクしてください!わたしもうまくリンクできるようになったらぜひお願いします!

あいかわらず進歩せず、リンクすらまともに貼れません。トホホ

osaru さんのコメント...

GCTおめでとうございます!!
Miss Viviのキットって素敵なのが多いですよね。作品楽しみにしています。

もも母 さんのコメント...

今回も楽しい交換会にお誘い下さり、
またお嬢の可愛いLOを作成して下さり
ありがとうございました。
完成作品が揃いましたら、私のblogでもご紹介を
させて頂きますので遊びに来て下さい。
私もblogにリンクさせて頂いても宜しいですか?

Miss Viviのfreebieを色々とDLさせて頂いているので
これからこりょたんさんの作品が拝見できるのも
とても楽しみです。

こりょたん/coo-r さんのコメント...

osaruさん、しばらくコメントせずすいません。
無事Miss ViviのGCT終わりましたが、引越しと重なり、New kitには間に合わず。悲しい。。。

もも母さん、ぜひリンクしてくださいね!私もリンクよろしくお願いします。