2009年5月19日火曜日

うちの庭で・・・


これはうちの庭というか目の前の空き地で撮った写真でレイアウト。


まだまだブログの使い方がいまいちよくわからないのでいつまでも放置しとくのもなんなので、

少しずつカスタマイズしていきたいしだいです。ほんとむずかしいねbloggerは・・・いままでYahoo使っていたのでほんとひとつひとつ手作りしたりなかなか、手間かかるし、ヘルプも英語・・・
お気に入りリンクのしかたすらさっぱりわからず。。。ゆっくりとですね・・・


ちなみにタイトルのLOはkasia design(shabby pickle designs)のキットです。


そしてこちらのLoはLily design(After5designs)のBOYというキットを使っています。

うちは男の子なのでこういうキットはぴったり♪

5 件のコメント:

akizo さんのコメント...

こんばんは!
このレイアウト本当かっこいいです。写真の色も良いし、ブレンド具合も!
シャッターのタイミングも素晴らしいですね^^

こりょたん/coo-r さんのコメント...

akizoさん、こんばんは!!
記念すべき初のコメントをいただきありがとうございます!

私自身このLOお気に入りです!兄ちゃんのサッカーする姿がとてもよく撮れたのでこれはLOしなくては!と思って作ったものです。そして初のGSOにもあきぞうさんが推薦してくれた記念の1枚です!!

mina さんのコメント...

ブログ開設おめでとうございます♪
DSBのお仲間のブログが増えるのは凄く嬉しい。
ブログ巡りがますます楽しくなりそうです。

さてさて。LO。躍動感があって凄く格好いい~!
色合いも渋くて凄く好きな感じです♪
息子さんはサッカー少年なんですね。
これからも元気いっぱいなLO楽しみにしてます(^^)

こりょたん/coo-r さんのコメント...

minaさん、ありがとうございます!!

これからも遊びにきてくださいね!

このキットの色合いほんとしぶくって素敵ですよね。息子はサッカー少年なのでサッカーボールのキットがほしかったので、これをみたとき、来たー!!って即買いしてしまいました。

こりょたん/coo-r さんのコメント...

Hi!Radka!

welcome to my blog! Thank you looking for my page and comments!!