2009年10月14日水曜日

気がついたら・・・







おそろしいほど更新してませんでした。。。






引越しもおちつき、最近ではLOもたくさん作ることができまして、充実した日々を送っています。






引越しで思うようにLoできず、せっかくのGCTもNew kit発売に間に合わず、がっかり。









でも、ちゃんと作ってデザイナーには見ていただきましたよ。ホッ。












今週はA5Dの1周年のSaleですし、買い物しまくりそうで怖い。。。私の大好きなJofia までもがA5Dに移転してしまったのでこれからA5Dでのお買い物が増えそうです。






最近はShbby pickle designsのチャレンジばかりしておりました。





ずーっと前に買ったKasia designsのキットで作ったもの、Natali designsの秋のキット、
Lily designsの私のお気に入りのキットで作ったもの一挙に公開。


そして、最近姪っ子が生まれ、さっそくかわいいキットでポストカードなんぞ作って大満足しております。こちらは残念ながら公開できませんが、近いうちに女の子キットでつくりたいと思ってるのでそちらはDSTのギャラリーに公開予定です。
credits
LO 1~ Natali designs (SBG)
Autumn whisper about fall
LO3~ Lily deisgns ( A5D)
Autumn By The Bay
LO2~ Kasia desings (SPD)
Purple Delight






4 件のコメント:

Yuricita さんのコメント...

さっそく遊びにきましたよ!とっても素敵なやさしい仕上がりのLOたちで見ていて微笑ましいです。姪っ子がいるなんて本当にうらやましいな!私の周りには赤ちゃんや小さな子供がいないので、手持ちの写真が少なくって。。じゃーまた遊びにきますね!その前にSPDのチャレンジで会うかもしれませんね!;)

mina さんのコメント...

こりょたんさんのLO久々だ♪3枚とも違う味わいで可愛い!
中でも私がおぉっと思ったのは3枚目。
こんなに色を抑えたLOってナカナカ作れないですよね~。
それでいて地味じゃない!凄く素敵!

私もJofia大好きなので移転しちゃって残念。
そもそも最初はThe Digi chickで出会い、Shabbu Pickleに追いかけ、今度はA5D!
登録してないよ~(泣)

こりょたん/coo-r さんのコメント...

Yuricitaさん、さっそく遊びにきてくれてありがとうございます!ほんと久々の赤ちゃんなんですっかり溺愛しております(笑)遠いところに住んでるんでまだ会ってないのですが。
また遊びにきてくださいね!

minaさん、最近は狂ったようにLOしてます。時間があまりないので、切り抜きせず、フレームばかりですが(笑)

A5DでJofiaのキット早速入手いたしました。それでは飽き足らず、いろいろと買い込んで、30ドル近く買いました。が・・・ビバ円高!!200円ほど安く買えましたよ!!びっくり。Jofiaは私もTDCからずーっと買い続けて、さらにほかのショップで出すとなるとそこのショップでも買うしまつ・・・ある意味追っかけですよね(笑)A5Dは、ほんと素敵なデザイナーがたくさんいるので登録する価値ありですよ!

こりょたん/coo-r さんのコメント...

Thank you Radka!! Have a nice Happy iDSD!!