2009年11月7日土曜日

Happy DSD!!


今日はdigital scrapbooking dayです!!


昨日からいろんなショップやブログなのでパーティが開かれてます。



なのに。。。私は風邪気味で調子が悪く、とりあえずショッピングだけして、gameなどの参加は

しておりません。なんせ集中できない。


それにしても最近お買い物三昧。外に出れないストレスをカードでバンバン買い物してしまい、

digi関連だけでも、お気に入りのショップの服が買えてしまうくらい買いまくりました。。。


はぁ、使う暇ないのにどうしよう。。。


でも眺めるだけで満足です!!皆さん、楽しんでください!!!
credits;
Lily designs
Take me to the old world

4 件のコメント:

akizo さんのコメント...

たいへんご無沙汰しています!
風邪はもう平気ですか?早く良くなりますように。

写真のトーンとkitの雰囲気が合わせてあってシックですね、お兄ちゃんが大人っぽくて素敵だー^^

DSDセール満喫されたようで羨ましい。私は気づいたら終わってたパターンなんで^^;;
BlackFridayで楽しめれば良いなー。

こりょたん/coo-r さんのコメント...

あきぞうさん、black fridayは楽しんでますか?
私もDSDでたくさん買ったにもかかわらずクリスマスキットのかわいさにまたもや買い込んでしまいました。(笑)
またまたいつ使おうかといううれしい悩みがふえてしまいました。

Yuricita さんのコメント...

こりょたんさんご無沙汰してます!ブログのbackground着せ替えできるようにしたんですね。クリスマスの雰囲気満喫ってカンジでとっても素敵です。;D
私も買い物ばかりしていて、実際使う時間がないのが悩みの種です。最近は引っ越しと仕事の多忙が重なって、買い物すらじっくりできなくって、ちょっと残念ですが、できる限りレイアウトがんばってこーと思います!

Lily designsのレイアウトシックなカンジで素敵ですね〜、私も色々試したいんだけど結局1枚作ったっきり。。;( 次はいつになることやら(汗)

じゃーまた遊びにきますね!!

こりょたん/coo-r さんのコメント...

yuricitaさん、お久しぶりです!!
つっこみどころいっぱいのbackgroundですが、みようみまねでやってみましたよ!

そういえばDSDの時にchatherin designsのブログで、特別賞いただいてましたね!!すごい!おめでとうございます!

yuricitaさんのLOまた楽しみにしてます!!