2012年2月11日土曜日

何年ごしかのLO

気が付いたら2月・・・

何年かかったんだろう。このLO。

キットはやはり旬な時につかったほうがよいですね^^;



このキット懐かしい~って思ってくださいませ。

たぶん最後の写真は2~3年前の写真だと思うから、顔もだいぶ大人になっております。

credits
K STUDIO astrid after five designs



2 件のコメント:

minori さんのコメント...

こりょたんさんの新しいレイアウトだぁ!! やった~!
フレームが、お兄ちゃんが成長していくのとともに大きくなっていくところがすごく好きです!
キットも、古く感じませんよ!
むしろ、おいしそう、チョコミント色・・・(こらこら)。
冗談はさておき、K Studioさんのキットだから、そう感じるのかもしれません。どれもきれいでほんのり可愛いですよね。

また、お時間が出来たときにでも、レイアウトを見せてくださいね。たのしみにしてます!

こりょたん/coo-r さんのコメント...

minoriさん、ありがとうございます!
ふふふ(*^_^*)チョコミント
そういわれたらチョコミントだぁ~

一度時間の流れを表現したLOを作りたいと思っていて構想に2年以上もかかってます(笑)
なんかしっくりいかなくって。ジャーナルいれたらいい感じになった!ジャーナル大事なんですね。今更ですが。
英語が出来ないからこれから日本語でばしばし入れようかと(^^ゞ

K Studioさんのキットは何年たっても色あせないし、シンプルにもモリモリにも対応できてさらにBOYSキットが充実してる!大好きなデザイナーの一人です!