2012年2月19日日曜日

かってにJofia祭り  2

今日はとっても天気がいい~!
昨日の夜、やり始めたら止まらなくって結構LOを作成しました!

でもさすがに自分的におなか一杯になってきたので、今日は違うデザイナーの物をつくろうかな~
と考え中(笑)

さてさてこちらは新旧キットを合わせました。売ってるものも売ってないものもあるかも~


冬のうちに秋冬のキットを使い倒したい~(希望)

まだまだ続きますので、お付き合いくださ~い(*^^)v

credits

Jofia designs by after five designs

Cozy kit

Painted with the autumn sun

Light Breeze Autumn

Busy Bee designs by Mscraps

Solos Freebie

Photo by photoexpress
















6 件のコメント:

ツクシ さんのコメント...

わ~素敵!ペーパーも含めてギュッとクラスタリングされてるところがかっこ良いです!
この色合い素敵ですねー♪
あ、Jofia DesignsさんってSPDにいたんでしたっけ…??
フォルダがSPDのマークなのでなんか新鮮です(^m^*)

minori さんのコメント...

ほんとにお祭りだぁ!
今まで見られなかった分が一気に見る事ができてる感じがして、すっごいホクホクです!
前回のが特に好み~! かわいい!
今回のも、雰囲気があって素敵です!

知らないキットもいっぱいですが、逆に新鮮な気がしますね。

akizo さんのコメント...

お~ほんわか温もりを感じるレイアウですね!素敵!
色合いとか手描きの小動物や鳥がいいですよね~
Jofiaのキットって色あせないなーと思います。

こりょたん/coo-r さんのコメント...

ツクシさん、ありがとうございます!

そうなんですよね。結構SPDには長くいたんじゃないかな~。

Jofiaのキットを使ってのテンプレート結構難しかったです。テーマにそったPaperなので、柄とかあんまりなかったけど、色がとっても綺麗なのでそれを生かせたら~っと。

こりょたん/coo-r さんのコメント...

minoriさん、ほんとにお祭りやっちゃいましたよ(笑)

ここ1年ほどは忙しいだけでなく、なぜか意欲がそがれてしまっていて、アイデアすらもまったく浮かばないいわゆるスランプだったのかもしれないです。喜んでくれて私こそとっても嬉しいです!

古いキットも新鮮に見えてしまうさすがJofiaマジック!

こりょたん/coo-r さんのコメント...

akizoさん、本当にJofiaのキットは色あせないですね。やっぱりLOしやすいし、アイデアもつぎから出てきます。

手書きの動物や草花がすごくかわいいですよね!