2012年2月25日土曜日

かってにJofiaまつり 4

この数週間でまつりもNo4まできました~

ここからは作り置きがないのでいつ発表できるかな~。本日兄ちゃん発熱してるので明日はまったりとLOどころではないかもです。。。

今回はとても思い入れのあるキットです。初めてSHOPで買ったキットなんです。だからいままで散々使い倒してはいるもののいまだ、使いこなしはできていないとっておきのキットです。

JofiaとPaint the moon(annie)のコラボです!

幻想的なペーパーが沢山!そしてこのころは今のように切り抜いて独自の世界をつくったりとかよりは、ペーパーとキットをclusteringしたり、スクラップの表現方法をデジタルで表現したり、そして、blendingがとてもはやっていた時期でしたね~。

どうしてもうまくブレンドできなくって毎日寝る時間削ってやっていた時期でした~。そんな思い出のあるキットはあっさりと、作ってみました。

あの頃はシャドウもまともに入れることできなかったな。。。



credits

Jofia devoe &Paint the moon

Stroke of Midnight (Dec.2007)

template ~  Dreams & Memories  /  Creative Team by Kimla designs 2010

Photo by photoexpress






6 件のコメント:

minori さんのコメント...

お兄ちゃん、早く良くなりますように・・・。

白黒のシックでクラシカルで雰囲気のあるレイアウトですね。
こりょたんさんの初めてのキットなのですか・・・。そのわりに、古い感じがまったくしませんね。すっごくステキですね! 今もう手に入らないのですよね・・・残念です~。
私が知らないころのDSB界。こりょたんさんの思い出とともに、すっごくとっても興味深く読ませていただきました。
私なんて、初期から今まで、常にブレンドブームですけど・・・w

akizo さんのコメント...

シンプルにまとめてあって素敵ですね。
白黒キットってさみしくなりがちだけど、ひとつひとつのアイテムに存在感があります。
初キットっていうのは思い出深いでしょうね。
私は買ったことに満足してレイアウトしていなかったような?w

ツクシ さんのコメント...

エレガントでカッコ良いレイアウトですねー♪
白黒のレイアウトって難しいと思うんですが白黒とは思えない華やかさがありますね!
うわーこんなキットもあったんですね。
初めて買ったキットってずっと印象に残りますよね。
わたしももう一度初めて買ったキット見てみようと思います。
以前はブレンドがとても流行っていたんですね。
今は大きなブームってあまりないような気がします。
小さいブームにはコソコソのってたりしますが(笑)
いろんなミニブームもありましたよね♪

こりょたん/coo-r さんのコメント...

minoriさん、ありがとうございます。

先週兄ちゃんが熱でた後私が熱でて腸炎になってしまいました。

その時々にデジタル界もはやりというのがあるんですよね。
でもBlendingはとても色あせることのない素晴らしい技術の一つですよね。私も大好きです。

こりょたん/coo-r さんのコメント...

akizoさん、ありがとうございます。

やはり初めて買ったキットというものは思い入れがとてもあるんですよ。このキットで何枚つくったんだろうなと(笑)

そんな使い倒しているキットほかにないです。

確かに買っただけで満足してしまうのわかります(笑)だから私はコレクションがたっぷりありますよ・・・^^;

こりょたん/coo-r さんのコメント...

ツクシさん、ありがとうございます。

白黒のほかにたくさんキラキラがこのペーパーにはちりばめられているので、華やかにみえるかもですね。

いろんなミニブームに乗りたいところですが。。。時間がほしい!!