2012年2月12日日曜日

眠っていたキット シリーズ1

久々のOFFと創作意欲がわいたのでまた途中で止まっていたLoを完成させました。

ま、久々のOFFといえども夜には学校の役員のお母さんたちと来年の卒業式の謝恩会の
話合いに行かなければならないのだけれども・・・
これから議題も作らなきゃならないからとりあえず現実逃避です。。。

こちらたぶんリタイアしてるのではないかと思いますがPaint the moon designsです。
フォトアクションは作っていたと思うのだけれども。
それすらも解らないとは。。。今ショップで見てきたけど名前なかった。
写真家ではあるようです。Facebookを見る限り。たぶん(^^ゞ

このようにいつまで~も寝かせてるキットが山ほどありまして。なのに次から新しいもの買うからダメなんだなきっと(笑)

最近ショッピングは控えております。Jofiaはもちろん買ってるけど(笑)

また時間あったら作りたいな。


credits
Paint the moon / twitterpated
photo by photowxpress

4 件のコメント:

ツクシ さんのコメント...

わ~こりょたんさん、お久しぶりです!!
そちらは雪いかがですか?やっぱりすごい積もっていますか?
お兄ちゃんのレイアウトもPaint the moon designsさんのキットのレイアウトもとっても素敵です!
小さい頃からの写真を並べると成長しているんだなって嬉しくなりますね。とても素敵なレイアウトです!!
私も眠らせてること自体忘れているキットがかなりあります。
たまに発掘しないとダメですよね。

こりょたん/coo-r さんのコメント...

ツクシさん、お久しぶりです!!
雪はそんなに積ってないですよ。いつもの年よりは。遠征先は今年1番の豪雪地帯でして、真っ白で走ってる道路も見えず、怖かった~。こちらは晴れていたのに、吹雪だったし、昨日が遠征だったら高速も通行止めで帰ってこれなかったかも~。

改めて以前に作った作品に今の感性で追加してみると色々変わるものですね!まだまだ発掘すべきキットが山盛り(笑)今日から発掘祭りしようと思ってましたが、二男の学年がインフルで学年閉鎖になって明日から隣町の旦那実家に単身赴任してもらうので(仕事休めなかった)、今日はLOお休みです(>_<)

akizo さんのコメント...

お久しぶりですー^^
久しぶりにいきなり2つも!
どちらもかわいいです^^
Paint the Moonはもうphotoアクションのビジネス一本にされたようですね。
無料のサンプルを試したことがありますが、素敵でしたよ。
せっかくなのでJofiaのキットも眠らせないで、また戻ってきてください^^
楽しみに待っています!

こりょたん/coo-r さんのコメント...

akizoさんお久しぶりです!

やっぱりフォトアクションのみになってたんですね。

そうですね。せっかくなのでそろそろJofia祭りもしようかな~。