2010年10月17日日曜日

うわ~ん(T_T)/~~~

ショック~ショック~ショック~!!!

うちのPCのDVDドライブ壊れたようで・・・(あんまり使ってないのに・・・)
修理に出すことになりましたぁ(T_T)許せん、FU◎2~

原因わかりません、マジで数えるくらいしかDVDドライブ使ってないのよ。。。保証期間内に壊れる電化製品ってろくなことない。以前食洗器壊れたときは5回以上サービスの人なおしに来て、ついには返金してもらい、(7割くらいね・・・)新しいもの買った記憶がまだ新しい・・・

先程外付けハードに移す作業してました・・・。あまりにショックで。2週間ほど戻ってくる予定ないです。もちろんDSB出来ないし皆様のお返事もできなくなります。

このPCまだかってから7カ月くらいしかたってないんだよ<(`^´)>火曜日の夜に取りに来るので、それまで何枚かDSB仕上げることにしました。

なんか昨日体調悪く、熱もあって1日寝ていたからか、今日はあんまりインスピレーション浮かばないしまだ体もだるい。。。そんなときにありえないわ・・・

とりあえず今日はA5DのOn the house callengeをアップします。

このキットFreebieなんてすばらしい!ツルがとてもかわいい!
集中力無いせいか、なっとくいかないけどこれでいいっか~とゆるゆるな気持ちでチャレンジしました。やっぱりまじまじと見ると明るくすればよかったかな~と反省。

では当分LOできないのでこれから怒涛のLO作成します。ではまた明日!

4 件のコメント:

ツクシ さんのコメント...

ががーん!新しいPCなのに!?
しかも2週間もかかるんですか(涙)
でも他人事じゃないですね~ツクシはしばらくバックアップとってないので、
突然修理とかなったらとってもヤバいです。
何枚かレイアウト作れましたか??
On the house callenge出来て良かったです!
ツルと葉っぱの中に配置されてる写真が素敵です!
そうですよね、あのツルとっても可愛いですよねー♪
こんなに楽しいミニキットも珍しいなと思います。
こりょたんさん、とりあえず体調気を付けてくださいね!
あと、PC無いからと飲みすぎないように!?(笑)

minori さんのコメント...

あわわ、大変です!
私もしばらくバックアップとって無いので、他人事ではないです。今ぱあになると、昔の比じゃないほどショックですよ・・・。

今回のレイアウト、WAが真ん中に配置してあるところがインパクトがあって好きです! かぼちゃも、ごろごろっとしてる感じがリアルで、かぼちゃ畑に写真がさしてあるみたいで、かわいいですね! カラスのイタズラかな・・・?

こりょたん/coo-r さんのコメント...

ツクシさん、もう残念で残念で。いちおうHDDのほうにはバックアップしましたけど、直ったあかつきには、CDRにも書き込んでおかなきゃ今まで集めたデータがすべておじゃんになってしまうと改めて実感・・・。DSB素材なくなったら私立ち直れない。。。

風邪はなかなか治らないですねそうすぐには。。。しっかり夜更かししないで治そうと思います。飲みすぎ注意ですね。本当に(笑)のんべえの相方が居るとついつい飲みすぎてしまいますね^^;

こっそり携帯から覗いてま~す^^

こりょたん/coo-r さんのコメント...

minoriさん、ほんとあわわです。DVD&ブルーレイのところだけなんですけど、それだけで回収修理とは・・・ほんとにいつ戻ってくるかわからないです。トほほ。。。

皆さんのギャラリーみて真ん中にWAもってきてる人居なかったので、真ん中に持ってきてしまいました~!ほんと今みてもだるだるLOです(T_T)