2010年10月15日金曜日

大好きピンク!

本日発売のYoshiko designs mwah



とってもかわいいキットです~!ピンクのバラがとっても素敵!そしてビーズキラキラ大好きの私は相変わらずキラキラとさせちゃいました。最初は十二単をイメージに作ろうと思っていたのですが、うまくできなかった^^;
次回は十二単にチャレンジしよ~っと!

8 件のコメント:

minori さんのコメント...

わぁ、かわいいキットですね。
レイアウト、ペーパーが斜めに重なってるのが好きです。
ビーズが、転がってるというより、あふれてきたように見えて、すごく可愛いです!
ビーズって、キラキラですけど、キラキラしすぎなくっていいですよね。この辺の控えめなところが、Yoshiko Designsさんの和の部分なのかなとか思ったりして。

ああ、それと、前回、前々回のレイアウトもとてもすてきです。特に前々回のレイアウト、個人的に好きです!

osaru さんのコメント...

十二単ですか~~~それは楽しみ:)

今回のLOもすっごく立体感があって素敵ですぅ。写真のトリートメントもいい感じのセピアタッチで・・・♥

むふふ、英語ではいつもBeautifulかAmazingしか言えない私も日本語だと伝えやすくていいわぁ

これからもよろしくでぇす♥♥♥

こりょたん/coo-r さんのコメント...

minoriさん、ありがとうございます。

私の頭の中は花束からあふれてくるものという感じで想像していたのですが、全然違うものが出来上がってしましました。。。

そうそう、Yoshiko designsは和の部分が本当に素晴らしく表現されてるんです。さりげない所にも!

私も前々回のLO気に入ってます。綺麗なものを見た後はインスピレーションがわいてきますね!

こりょたん/coo-r さんのコメント...

osaruさん、ありがとうございます!

ほんと、私もひとつおぼえでberautiful,amazingとかばかり使ってます^^;

十二単難しいですね。。。今回チャレンジしてみました、いまいちでした。。。

こちらこそよろしくで~す!!

ツクシ さんのコメント...

わ~ひたすら可愛いです♪
良い色合いの優しいピンクですね!
そのピンクにセピアっぽい写真を入れるところが素敵です。
いいな~Yoshiko Designsさんのキットって特にペーパーが好きです。
(あ!osaruさんだ!とちょっとドキドキしながら・笑)
うーーーん!欲しい!!

osaru さんのコメント...

こりょたんさん

十二単見ましたよ!あ、十二単だ!ってちゃんと伝わってます!!
このスタイル、ちょっと面白いのでテンプレートに出来ないかな~~~っと試行錯誤中です。

CTの人達からインスピレーション受けること多いですね。本当にありがとうございます。

minoriさん、ツクシさん、なんか照れちゃいますね。。。ようやく、リリースの流れもつかめてきたので、来月あたりからGiveawayなんてのもやろうかと考え中です。よろしくです!

追記:こりょたんさん、コメントジャックみたいになってごめんね。^^;

こりょたん/coo-r さんのコメント...

ツクシさん、ありがとうございます。

このピンクにカラーの写真が合わなかったので、セピアにしてみました。もともとの画像が綺麗なのでカラーチェンジしても素晴らしくなってやっぱカメラほし~って思ってしまいました。
私もosaruさんのペーパーが本当に大好きです。よく見たら和のデザインなんですよね。和洋折衷っていうのかな。次回でるキットは本当に和のよさが抜群にでてるので楽しみにしていてくださいね~!

minoriさんも、ツクシさんも、Yoshikodesigns気に入ってくれてるので、osaruさん、降臨~(笑)してきましたよ~!!

こりょたん/coo-r さんのコメント...

osaruさん、十二単にみえましたか~?私的には襟の部分を作りたかったのですが、裾にしてしまいました。基本の十二単の秋のものは柄が上にくるのですが、clusteringしてる部分と合わなくなってしまい、シンプルを上にしてしまいました。

osaruさんのテンプレート楽しみ!!私のひょんなアイデアからインスピレーションを感じてもらって感激です!