2010年10月18日月曜日

PC直るまでごきげんよう~

ついについに明日回収されてしまう、私のPC。。。(勝手に私の物^^)

しばらく皆様とお会いできません。残念。。。(こっそり仕事中のぞいてるかも~、コメ残してるかも~)携帯から書き込めるのかな~?

なので、本日1枚だけ仕上げました。
せっかくN&Bのチャレンジしようと買ったのに、A5Dに移動しちゃったエリカさん。
久々にオリジナルでつくりましたよ~。あっテンプレ使おうと思ってたんだった!!失敗。
                                                              credits HERE



ということで携帯から皆様のブログこっそりチェックしてま~す^^

ではではしばし、ごきげんよう~


                                                      

4 件のコメント:

minori さんのコメント...

PCができるだけ早く戻ってくることを、私も願ってます。新しいレイアウト見れないのは残念なのです・・・。

大胆かつ繊細なレイアウトで、ステキです。
テンプレートを使い忘れたとおっしゃられてますが、むしろこのレイアウトをテンプレートにしてほしいくらい・・・。こういう配置が苦手な私は、すっかりテンプレート頼みです。どうも、写真をドカーンと入れる癖があるので、自然に繊細なレイアウトが出来ることがうらやましいです!

ツクシ さんのコメント...

PCのご帰還待ってます!!
こりょたんさんせっかく旅行でパワーアップして帰ってきたのに、しばらくお預けになっちゃうんですね。
早く帰ってきてほしいです~!
こりょたんさんの男の子のレイアウトってすごくカッコ良いですよね♪
このままテンプレートでもQPでも素敵です!
あ!osaruさんからのコメントに今日気づいてドキドキしてしまいました(^m^*)
次が和のキットだということですごく楽しみです!
でもその前に可愛いピンクのレイアウトもしてみたいと思いつつ♪

akizo さんのコメント...

PC、災難でしたね。早く戻ってきますように。

真ん中のリボンで大きな写真と小さいのがつながっていて素敵ですね!
色使いが渋くてかっこいい、思わず見惚れました。

本当最近移籍するデザイナーが多すぎてついくいくのが大変ですよね^^;;

こりょたん/coo-r さんのコメント...

皆様、おひさしぶりです~。やっとおとついPC戻ってきました~。
DSDに間に合ってよかった~!
皆様のブログこっそり携帯から覗いてましたよ~指をくわえながら(笑)
やっぱりコメは残せませんでした~。。残念。

minoriさん、ありがとうございます!私もどうも写真をどかんといれてしまう癖がありまして・・・配置がおかしくなっちゃうんですよ。。精進しなければ。

ツクシさん、このお預け結構つらかったです。キット眺めるだけでも気分転換になってたので。。。
yoshiko designsのLO見ましたよ~どれもこれも素敵でしたね!!

akizoさん、ほんと今年は災難続きで実はPCを送った後点滴を打つほど体調不良になりまして、1週間ほど早寝しておりました。

昨日もSPDでまた買いたいと思っていたデザイナーが居なくなっていてショックでした~。。。