2010年10月12日火曜日

パワーアップ!

3連休旭岳温泉に行ってまいりました。北海道の真ん中の旭岳でパワーもらってきました。パンフレットにいまはやり?のパワースポットって書いてありましたよ~。雄大な素晴らしい景色にリフレッシュしてきました。くわしくの旅の内容や写真はMIXIで。
で、本日二男の就学前検診だったので、午後からはOFF!夜までに4枚のLOを仕上げました。これもパワースポット効果?

今回はA5DのWith a Twist challegeにアップしたものです。最近私、Marta designsにはまってまして、彼女の新作がでると思わず買ってしまう(笑)とても秋らしいキットです!

やっぱり秋キットいいな~!
            credits HERE

素晴らしい紅葉を見たばかりだからか秋の色合いのキットをみてうっとりしてま~す。

4 件のコメント:

ツクシ さんのコメント...

わーい♪お帰りなさい!!
おお~レイアウトもパワーアップしてますね!
流れるように配置されてるバランスがとっても綺麗です!
うわ、これリフトですよね。改めてすごい!
パーフェクト!!
4枚も仕上げたなんてすごい集中力ですね。
ホントにパワースポットって効果あるようですね。
ツクシもMarta designs好きです!
最近買うの我慢してるけど、欲しいのいっぱいあるんです~。
いいですよねー♪♪
A5Dのデザイナーさんってみんなホントに素晴らしいと思います。

akizo さんのコメント...

わぉ一気に4枚とは、リフレッシュされてきましたね、おかえりなさい^^
繊細なエレメント使い、とっても綺麗です!!
やはり美しいものを見るとインスピレーションになるんだと改めて感じました。

こりょたん/coo-r さんのコメント...

ツクシさん、ただいま~!
たしかに、私どうやらパワーアップしてるようです!本日、職場の友達にも、こんなにパワーアップしてるなら私も行こうかなって言われました(笑)いつもよりしゃべり饒舌だったかしら^^;

素晴らしい自然と触れ合って、秋の素晴らしさを満喫してきたので、こういう秋キットを生かせたのかもしれませんね~!

A5Dのデザイナーは実力者ぞろいですよね。もちろん私の大好きなJofiaもいるし^^
私はかなりのJofiaストーカーですよ~(笑)

こりょたん/coo-r さんのコメント...

akizoさん、ただいま~!

確かに美しいものに触れるとインスピレーションわいてくると思います。自分自身かなり実感しました。そして行った場所が地球の生きている場所なんだと確信できましたよ~(調べてはいませんが、湯気がでていたので、活火山だと思います。そして、池はカルデラの一種なんだと思われます)

akizoさんにほめられるとほんと嬉しい!
単純なので、ますます頑張っちゃうかも(*^_^*)