2010年10月7日木曜日

今更だけど(笑)

最近ばたばたと相変わらずのハードスケジュールをこなし中なので以前作った夏のLO。
誰かのテンプレートを使ったはずだけれども忘れてしまいました^^;
使ったキットはたぶんNatali designs summer delight。
そして私のこのハードなスケジュール聞いてほしい(>_<)たすけて~(T_T)
先週末サッカー合宿で一泊手伝い。月・火・水は残業プラス息子のサッカーお迎え&友達3名を各家庭に送迎。今日はマラソン記録会(長男)、明日全校参観日。週明け就学前検診(二男)、水曜日残業&サッカー送迎。木曜日保育園親子遠足。。。。。。。。。。。この3連休はめい一杯休ませてくれ~!!!

使ったキットすら忘れてしまうとはかなり重症。。。今週末一泊温泉旅行で身も心もリフレッシュしてまいります!そしてストレスで買いすぎたキットはまたもやコレクション化間違いなし^^;

8 件のコメント:

minori さんのコメント...

ビーズなどのキラキラ系elementsがさらっと置いてあって、影の付け方がリアルで、さわやかなレイアウトですね!
なんとなく、額縁・・・っていうより、宝物が入っている箱っぽいイメージがします。
私は、なんとなく、夏に忘れ物をしてる気がして夏のキットを眺めたりしますが、金木犀の香りにハッと気が付いて、レイアウトするのは諦めます。
買いすぎたキットのコレクション化、とてもよくわかります! freebieも、集めるだけ集めておいて、PCに眠ったままですよ・・・。

温泉旅行、ゆっくり楽しんできてくださいね~。

akizo さんのコメント...

温泉羨ましいーーー
リフレッシュしてきてください。
私も7月と4月に作ってまだupしていないのがありました^^;

夏の日差しが感じられる写真とさわやかなキットの相性がいいですね。全体的に水玉みたいでかわいいです^^

ツクシ さんのコメント...

こりょたんさん、こんばんは!
写真のトリミングがすっごく可愛いですね♪
お花がソッと添えてあって、光るビーズなんかがコロコロ置いてあるのがとてもさわやかです。
んーホントにどんなキットを使ったのでしょう?見覚えがあるようなないような…(笑)
しかしすごいハードスケジュールですね。
温泉は明日からでしょうか、どうぞゆっくり休んできてくださいね♪
いいなぁ~~~温泉♪♪(^m^*)

mina さんのコメント...

みなさん同様、ほんとに爽やかで夏らしいLOですね♪
私も今になって夏の写真で作り始めてる…
季節は秋だって言うのにね。

それにしても本当に目が回りそうなスケジュールですね。
温泉で心身共にリフレッシュして来て下さいね♪

こりょたん/coo-r さんのコメント...

minoriさん、ありがとうございます。最初は額縁のつもりで作ったのだけれども、あとからみると確かに箱ですね~^^
私自身、キラキラ系大好きでありまして^^;
その影響を多大に生かしたLOになっております(笑)

すっかり紅葉と温泉を楽しんできたので、Loに生かせたらいいな~。

こりょたん/coo-r さんのコメント...

akizoさん、ありがとうございます!

すっかりリフレッシュしてきましたよ~。大自然からパワーもらった気がします。

アップしてないLOあるんですか~!機会があったらぜひアップしてくださ~い!

こりょたん/coo-r さんのコメント...

ツクシさん、ありがとうございます!
たぶんなにかのテンプレートを使ったと思います。あいかわらず思い出せません^^;

この温泉旅行で日々の忙しさを忘れてめい一杯楽しんでリフレッシュしてきました~!

本当に紅葉が綺麗だったんですよ~!!
ちなみに旭岳温泉でした。日本一早い紅葉がみれるというキャッチフレーズでたぶん終わりかけだったと思われます。北海道で一番高い山からパワーもらってきましたよ!

こりょたん/coo-r さんのコメント...

minaさん、ありがとうございます。夏もやっぱり忙しくって、あんまりLO出来ませんでした。なのに秋キット大好きだからたんまり買い占めていまして、早く使いたくてうずうず。ちなみにこの写真6月の兄ちゃんの運動会のときとった写真です。暑い日でした。。。

すっかりリフレッシュできたので今月のスケジュールなんとかこなせそうです。途中疲れると思いますが。。。^^;