2010年8月31日火曜日

変身

今日はakizoさんのLOをLiftしてみました。こちら9&Bのチャレンジのお題だったのですが、私まだこちらのショップでお買いものしておりません。なので、最近購入したkimlaのキットで作成。

なんだか暗すぎたような。。。

credits
Kimla designs   When the summer ends
Natali designs  P.S I love you WA

9 件のコメント:

ツクシ さんのコメント...

お~~~!!カッコ良い!(≧∀≦)b
そっか!ツクシは上から3番目の写真をメインにしてたんですが、
こりょたんさん一番下の写真がメインですよね?
一番下をメインにするのは、これは思いつかなかった!
綺麗にまとまっててすごく素敵じゃないですかー♪
ブレンドもとっても綺麗に出てると思います。
暗い感じはしないです~。
このキットだからこれくらいでもいいのではないでしょうか??
どうでもいいけど、ビワが食べたくなりました(笑)
黄色いのビワですよね?

あ!そうそう、力入り過ぎるとダメなのツクシも同じです(^m^*)
気合入り過ぎてうまくいかなかった時の落胆といったらもう(笑)
なるべくニュートラルでいこうとは思うんですけどね、つい( ̄▽ ̄;)

akizo さんのコメント...

綺麗だー
垂らしてあるリボンが良い感じですね。女の子の髪に結んであるような、すごくかわいいです。
リフトありがとうございます、嬉しいです^^

minori さんのコメント...

はじめまして。minoriと申します。
ツクシさんのブログでakizoさんの作品のリフトをされたと聞いて飛んできました。
この作品、私もリフトさせていただいたのですが、納得いかず、再チャレンジと思っていて。なので、どんなふうにされたのかな、って。
そしたらステキだったので、思わずコメントを。
シックな色合いで、ステキです。リボンが可愛さと、ちょっぴりエレガントさとを出していて、上の写真と下の写真がつながってるところとか好きです。それぞれ、独立させてないのですね。
ジャーナルとタイトルとが重なっているバランスがすごくよくて、かっこいいなって思いました。

それと、前作のLO、個人的に好きです!
かわいい~。ご自分のお子さんでレイアウトって、やっぱりいいですね。

mina さんのコメント...

こう言うシックな感じのLO、私苦手なんです~。
だから凄いな~ってただただ感心しちゃう。

暗すぎる事ないですよ?
逆に周りのトーンが抑え目だから黄色い実が凄くポイントになってて素敵♪


前記事のプリンセスLOも本当に可愛い。
ドレスの写真とお花が見事に融合してました。
私も男の子LO専門だから羨ましかったな♪
こりょたんさんがセンスなかったら私はどうなっちゃうのー(笑)

こりょたん/coo-r さんのコメント...

ツクシさん、ありがとうございます!
上から順番に変身して最後出来上がりです。

真ん中のカラー写真もいちおう完成なのですが、途中経過ってことで(笑)

黄色のものは「ななかまど」らしいです(笑)たしかにおいしそう!

今回のリフト、以外とラフにサクッと作れました!やっぱり力の入れすぎはダメですね。

こりょたん/coo-r さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
こりょたん/coo-r さんのコメント...

akizoさん、ありがとうございます!!

とても難しかったですが、ほぼ自己流アレンジだったので構図以外は以外と早く完成しました!

垂らしたリボンもakizoさんならこんな感じでつかうのかな?と思いながら付けてみましたよ~

こりょたん/coo-r さんのコメント...

minoriさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
forumなどでコメントされていましたので存じ上げておりました。

たくさんおほめいただいてとっても嬉しいです\(^o^)/ほんと構図のみLiftといってもよいくらい自己流です(汗

ジャーナルとタイトルはwardartなので最初からこのように組んであるんですよ!デザイナーさんのセンスなんですよ~。

前作もほめていただいてほんと嬉しい!これは私もかなり気に入ってます。残念ながら娘ではなく、姪っ子なんですよ。この両方とも。男の子しかいないんで、姪っ子その1、その2が来たときにめちゃめちゃ写真とってそれを少しづつLOにしてるんです。おばバカと呼んでください(笑)

こりょたん/coo-r さんのコメント...

minaさん、ありがとうございます!

私もこういうの苦手でいつも漫画チックなLOのほうが得意とするので、キットの力です。この作品は(笑)どうもfantastic designと名のつくものは苦手ですよ。トほほ。。。

minaさんのセンスにはいつも驚かされます!とっても素敵でmixiで見てた時もいつも光ってるのはminaさんの作品でしたよ~!

私は合わないの承知で綺麗目キット買ってるのでうちのboysにも使ったりしてます。渋い色合いなら大丈夫ですよ~。お試しあれ~