2010年6月29日火曜日

しばらくぶりでして。

何カ月更新してなかったでしょう。。。

すっかり夏になってしまいました。その間、私はというとかなりハードな毎日を過ごしておりました。
そしてただいま私の本業もとっても忙しい。。。

5月末から土日はサッカーの試合、運動会、その他もろもろ。そして先週はミニバレー大会。
私は1年に1度しか出ないのに、優勝。チームの皆様のおかげです。

Loはちょこちょことしてました。

そして・・・カレンダー交換会で知り合ったosaruさんが新しいショップでdesignerとしてデビューしまして、(以前から活躍してまして、今回は移動ですね。)、わたくし、思いっきりCT募集に応募し、
osaruさんのCTとして頑張らせていただくことになりました!!!わ~い!
いざやってみると緊張していまいちなアイデアしか浮かばないしほんとごめんなさい!!

SHOPはこちら↓

Yoshiko designs


とっても素敵なデザインで、あれこれと作ってみたくなるキットです!!

credits 
Yoshiko designs
Outdoor Spirits
photo by stockxchang

6 件のコメント:

osaru さんのコメント...

とってもかわいいレイアウトありがとうございます<3

私ももっともっと創作意欲がわくようなキット作れるように頑張ります!ボチボチとですが、、、(苦笑)
これからもよろしくお願いしま~す^^v

こりょたん/coo-r さんのコメント...

Osaruさん、ありがとうございます。

出だしから失敗してしまってごめんなさい!

今度は我が家のボーイズでこのキット使いたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

akizo さんのコメント...

お久しぶりです!相変わらずお忙しそうですね。
CTおめでとうございます!これからも応援しています^^

mina さんのコメント...

こりょたんさんCTのメンバー入り
おめでとうございます♪

息子さん達のLO、ガンガン作って
UPして下さいね。
楽しみにしてま~す。

そうそう。我が家の次男坊もサッカー
少年となりましたよ~。
お互い、いつかサッカーLO披露しましょうね。

こりょたん/coo-r さんのコメント...

akizoさん、お久しぶりです。
そしてありがとうございます^^

ほんと忙しすぎて困ってしまいます。
今日は雨でサッカーの試合は早く終わってまったりできました!!

こりょたん/coo-r さんのコメント...

minaさん!Welcome サッカー界へ^^
今日も私はサッカー漬け、そして明日も来週も・・・でも子供の活躍は楽しいです!

サッカーLO、楽しみにしてます。最近の我が家の写真はほとんどサッカーの試合ばかりでなかなかLOに使えるものがな~い!!