2009年12月3日木曜日

カレンダー交換会




昨年から始まったカレンダー交換会。1年間通じていろいろなの写真を使ってカレンダー交換会のカレンダーを作成しました。




今回は最後だったのですが、おもいっきり充実した交換会となりました。




まずは2枚目のカレンダーのぽのぽ母さんがうちのやんちゃボーイズの写真で作ってくれました。


写真が冬ではなかったのでどんな感じになるのかな~と思っていました。


とっても使いづらい写真だったと思います。ごめんなさい!!




びっくりした~!!冬になってるんですもの。秋の写真が!


こういうのもDSBならではですね!




そして1枚目が私が作ったカレンダー。




うららさんのお嬢さんのとってもかわいい写真が送られてきました。


これを見た瞬間、このキットでいこう!とひらめいてあとは感覚てきにデコデコしていくうちに


1枚の写真じゃもったいない。切り抜き、カラー、モノクロ3種類でと欲張ってしまいました。


なんとかまとまってくれて安心しました。


いつもボーイズばかりなので、ほんとに新鮮でした!それにしてもほんとにかわいいお嬢さん!




最後というのがほんと信じられないくらい。akizoさんとペアでなければやれなかったです。感謝!!


入院したり、とけっこうトラブル続きだったので、頼りない管理人だったと思います。。。


参加してくださったみなさん、どうもありがとうございます!






credits


Paint the moon designs/ Home made kissmas~Oscraps


wordart/Lily designs/ Winter Skating~after five designs








8 件のコメント:

akizo さんのコメント...

振り返ればあっという間でしたね。
2人で交換してみたら楽しくなってきて、みんなでやろうという流れでしたね。
私こそこりょたんさんにいっぱい甘えさせてもらって、いっしょにできて良かったぁーとつくづく感じています。ありがとうございました!

こりょたん/coo-r さんのコメント...

akizoさん、ほんと最初は二人だったんですね!

やはり二人でやっても楽しくできるはずと思って始めた交換会は最後まで楽しかったですね!ほんと感謝しきれないくらいたくさんお世話になりました。

これからもよろしくお願いします!

mina さんのコメント...

こりょたんさん、カレンダー交換会の企画&管理
本当にお疲れ様でした♪
今回は参加出来ず残念。
でも、こりょたんさんとこうして交流を深められたのも
カレンダー交換会あっての物だと思ってます!
本当にありがとうございます。

こりょたんさんの作。
女の子がクリスマス素材に囲まれたとってもキュートなLOですね。
さりげなく後ろにメリークリスマスのロゴがあるのもGOOD♪

こりょたん/coo-r さんのコメント...

minaさん、今回で終わってしまいましたが、この交換会でminaさんと仲良くなれたことほんとうにうれしく思っています!こちらこそありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

Yuricita さんのコメント...

こんばんわ!カレンダー交換会、akizoさんが誘ってくださいましたが、引っ越しや仕事のタイミングで時間が取れませんでした。;( 最初はお二人で始められたんですね!スクラップブッキングを通じて出会いがあるのは本当に素敵な事だと思います。それはそうと入院されていたんですか、御大事にしてくださいね。

こりょたん/coo-r さんのコメント...

Yuricitaさん、心配させてすいません。書き方が悪く混乱させてしまいました。入院したのは去年の暮れだったんですよ。今はすっかり元気になり体重上向き状態。。。退院したあと2週間後インフルエンザになりとんでもない年だったのですよ。


今回のカレンダー交換会で交流を深めたりできて充実した1年でした。LOを通じてYuricitaさんとも出会うことができたし、素敵なことですね。
お引越しやお仕事でとてもお忙しそうですが、LO見れるの楽しみにしてます。

のぽのぽ母 さんのコメント...

今頃、すみません。やっとこりょたんさんのブログ見つけた・・・

拙い技術ですみません。冬景色にしたのはいいけれど、
兄弟クン寒そうでしたね。(^^;;
他の人ならば、どういう風に作るかな~と色々考えました。
こういうのがカレンダー交換会の醍醐味ですよね。

私も息子の写真でDSBをしてますので、こりょたんさんのLOを楽しみに、参考にさせてくださいね。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

こりょたん/coo-r さんのコメント...

のぽのぽ母さん、いらっしゃいませ!ブログ見つけづらくてすいません。

カレンダー作っていただきありがとうございました!
雪景色にするのは大変だったのでは?

私もたいした技術がないんでデコデコにしてみたんですよ。
自己流だしセンスないしで、今まで作った方に申し訳ないです。。。

これからもよろしくお願いします!