2012年3月4日日曜日

かってにJofia 祭り その5

1週間風邪ひいて、ダウンしてました。。。
どうも日頃の疲れがたまっていたようです。

そんなわけでなかなかLO作れませんでしたが、久々にうちの二男くん、6か月位の写真を使いました。

ほんとうはシャボンとばしたかったんだけど、どこにそのシャボンがあるか探せなくって~(ちゃんと整理しましようね。はい、お母さん^^;)

ということでなんだか途中まで作ってあったんだけど、面倒になってあとは適当に仕上げちゃいました。これ以上アイデアでな~い。ハハハ・・・

あ、でもまじめに作ったんですよ。仕上げが適当なんです(笑)詰めが甘いと笑ってください。



credits

Jofia designs




6 件のコメント:

akizo さんのコメント...

かわいい~
このキットは夢があって、fantasticで私も大好きです!
次男くん、6ヶ月のあかちゃんとは思えないくらい、今(と言っても私が知っているお写真より随分経っていますね)のお顔と似てて、しっかりイケメンだ!
このままベッドが飛んで夜のお散歩に出かけて行きそうな、そんな夢があるシーンアですね^^

ツクシ さんのコメント...

うわー可愛い!!
夢のある楽しいレイアウトですね♪
黄色のお洋服がパッと目に入ってきて、夜のレイアウトなのに明るくてすごく楽しい雰囲気です。
これは寝れないですねー(笑)
二男くんのスマイルがたまらなく可愛いです♪

minori さんのコメント...

かわいい!
そしてお写真のにっこり笑顔が抜群に目を引きますね!
お顔立ちがはっきりしてて、う~ん、男の子のお顔ですね。
あ、わたしもベッド飛んで行きそうだと思いました! 
ロマンチックなレイアウト大好きです!

Jofiaさんのこちらのキットもステキですね~。

こりょたん/coo-r さんのコメント...

akizoさん、ありがとうございます。

二男も4月で2年生。早いもんですね。DSBでは沢山二男の写真で作りました(^^)


まだ、二男はDSBのメルヘンLoには登場させれそうですけど、長男はもう無理です(笑)

言われてみればベッド飛んでるようにみえますね!

こりょたん/coo-r さんのコメント...

ツクシさん、ありがとうございます!

二男は男の子っぽい顔はしてますが、小さい頃は本当に女の子に間違えられたり、まつ毛がものすごく長かったので、生まれた時はハーフにもまちがえられました(笑)純日本製ですよ~

目がランランしていて眠れない赤ちゃんみたいですね(笑)

こりょたん/coo-r さんのコメント...

minoriさん、ありがとうございます。
JOFIAのキットのおかげでロマンティックLoが完成できました~。
Jofiaマジックですね~!

二男は現在も目力抜群の顔立ちです。半分目じゃない?ってよくいわれます(笑)インパクトあるかおなのに原色の服をよく着させていたのでLoもかなり服がインパクトあるかもです。