2011年11月12日土曜日

ひさしぶり

ひさびさにブログ開いたら・・・使い勝手まで変わっていた^^;

今日はDSBの神様が久々におりてきたのでLO

使用したものはのちほどアップします。

明日は子供たちの学芸会にいってきま~す。

しばらくブログすらもアップせずすいません。日々の生活に追われています!?

サッカーの夏のシーズンはおわって11月は少しOFFの期間です。

12月からまた遠征が始まります。冬のアイスバーンと戦います!(笑)


大忙し過ぎてしばらくフォトショの使い方すら忘れていた・・・しかもかなりデータ壊れていたし・・・

シンプルにテンプレートで作っちゃいました。ちなみに赤ちゃんは9月に生まれた姪っ子です♪

これからたんまりたまったものを消化しま~す。


credits
after 5 designs   Thankful for you 

after 5 designs   K STUDIO    goalie

By Becca  Joyeux Noel Collab

After five designs


6 件のコメント:

ツクシ さんのコメント...

こりょたんさん、お久しぶりです!!
お元気ですか?
昨日北海道の方でちょっと大きな地震がありましたが大丈夫だったでしょうか?
震源地からずいぶん離れてるからあまり揺れなかったかな…。
ラジオ聞いてたら緊急地震速報が鳴って北海道って言ってたらドキドキしちゃいました。
3月の時はいろいろと気づかって頂いてありがとうございましたm(_ _)m
ブログ更新されるの待っていたんですよ~。
素敵なレイアウトアップされていたんですね。
もっと早くに来れば良かった!
お忙しいようですがどうぞお体に気を付けてください。
もう雪たくさん降っていますか??
また更新されるの楽しみに待っていますね。

akizo さんのコメント...

こりょたんさん、ホントお久しぶりです!
あっという間の2011年でした…いろいろとありがとうございました。
来年もまたDSBを通じていっしょ楽しめますように!!
どうぞ良いお年を^^

こりょたん/coo-r さんのコメント...

つくしさん、お久しぶりです!

毎日あいかわらず日々の生活に追われています。そして昨日、来年の遠征がさっそく決定して(これはとっても嬉しい遠征なのですが。)嬉しいやら、また忙しくちゃうなと。

3月の時はタイムリーに身近な親族などに状況などを聞いていたのでツクシサンのことがとても心配でした。声を聞いて安心しましたよ!
またおいしい北海道の食べ物、今度はどっさりおくりますね!

地震は最近落ち着いてますが、こちらはどうやら明日から元旦にかけて吹雪くようですよ。休みは雪かきで終わっちゃうかな?

来年もまた以前のようにはたくさん出来ないとは思いますがマイペースでやっていこうと思ってますので遊びにきてくださいね!

来年もよろしくお願いします!

こりょたん/coo-r さんのコメント...

akizoさん、お久しぶりです!

今日久々に年賀状という名のDSBを満喫してました(^^ゞ

今年は本当にあっという間に過ぎてしまいました。来年も少しづつですが、DSB復活したいなと思っておりますのでどうぞよろしくお願いしますね!

よいお年をお過ごしください!

Yuricita さんのコメント...

あけましておめでとうございます!それからうちの娘のブログに遊びにきていただいて、しかもコメントまで残してくださってありがとうございました。お兄ちゃん達、遠征ですか!冬なのに元気一杯!でもいい事ですね、カメラでお子さん達を追いかけ回している姿が目に映るようです。私も将来そうなるんだろうな〜。(娘ですがすでにやんちゃですので)待ち遠しい!
サッカーしてる写真レイアウトされててほほえましいです、あと後ろ姿の兄弟写真のレイアウトも季節感がでていてとても素敵です!
私もマイペースでKimla のショップのデザイナーのレイアウトのみになりそうですが、お互いがんばりましょう!
ではでは、今年もよろしくお願いします〜。:D

こりょたん/coo-r さんのコメント...

yuricitaさん、今更ですがあけましておめでとうございます!
旧暦の2月4日も新年なのでまだ大丈夫かな~?

お互いマイペースに楽しくDSBしましょうね~!今年もよろしくです。