2010年12月18日土曜日

ちょっと一息

怒涛の12月をこなして早中旬。先週から体調不良に陥り、家族全員風邪ひきました。
で、ハードな飲み会連チャンも終了?し、今日はひさびさにまったり過ごしております。

で、気分転換に途中まで作っていたLOを完成させました~!

DSB仲間のみなさんがため息出るくらい綺麗だというpinklotty designsさんのキット初めてつかってみました!ほんと綺麗の一言に尽きます。何気なくBlack saleのときに綺麗だなと思って衝動買いしてたのだけれでもなかなか使う暇もなく^^;
これは確かに色々と使ってみたくなるキットですね!久々に私もツクシさん並みにレイヤーの数がたぶん80近くなったLOです。いや~実に楽しかった!
さて本日こそは年賀状作りだな(笑)



10 件のコメント:

ツクシ さんのコメント...

わーっ綺麗!!!このレイアウト、ギャラリーで見つけたんですよ~♪
花と草とSwirlsの組み方がとっても美しいです!!
ね、ね、綺麗ですよね、このキット♪レイアウトしてるとうっとりしちゃうんです。
pinklotty designsさん、また新しいキット出してますが、これまた芸術的なキットでしたよ~。

こりょたんさん、お疲れ様でした!
お兄ちゃんの試合はいかがでしたか?
決勝トーナメントってことだったので結果が気になってたんですよ。
勝ったかな???
あっという間に今年も後残りわずかですね。
やばい!ツクシも年賀状作らなきゃです。忘れてました(笑)

akizo さんのコメント...

う~ん美しい!思わず唸りました^^
流れるようなswirl使いと繊細な輝きが素晴らしいです!

本当あっという間に今年も残りわずかですね。年賀状も作ったし特にやることもないけど、なんだか焦る今日この頃です;;

minori さんのコメント...

綺麗ですね~。
写真、フレームの中を白黒で、ブレンドをカラーにされたのですね。
すごくステキなバランスです。

あ、年賀状・・・まだ買いに行ってさえいません・・・。すっかり忘れてました!
た、大変です!

こりょたん/coo-r さんのコメント...

ツクシさん、ありがとうございます。

ほんと綺麗ですね、このキット!キットのおかげですよ~このLOは。

残念ながら対戦相手が優勝したチームだったので負けてしまいましたが、兄ちゃんが出場できたので嬉しかったな~。熱くなりました!

本日も相変わらず年賀状作成してません。週末だな~作成は(笑)

こりょたん/coo-r さんのコメント...

akizoさん、ありがとうございます。流れるようにつくりたいな~と思いながら作成したら意外と流れるようなLOになったので満足です~。

年末ってどうしてこうも忙しいのでしょう。本日吹雪&クリスマス準備でてんてこ舞いです(笑)

こりょたん/coo-r さんのコメント...

minoriさん、ありがとうございます。
最初、ブレンドは白黒でしたのですが。。。なんとも恐ろしいLOになってしまいカラーにしたらしっくりといきました。

年賀状、ほんと毎年頭いたいです。もちろん作成は私が係ですから~。。。会社用、友人用と分けてるので2種類最低作らなくてはならなくって悩みの種です。。。

Yuricita さんのコメント...

レイヤーの数が80とは、本当気合いが入りましたね!
でも本当、美しいLOでため息がでます。

今年もあっという間、とりあえずクリスマスですね。(そちらはイヴまっただ中かな?)
お子さんたちへのプレゼントはばっちりですか??選ぶのが楽しそうです!
家族で素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

またあそびに来ます! 

こりょたん/coo-r さんのコメント...

yuricitaさん、メリークリスマス♪

我が家にもサンタさんがきましたよ~。お兄ちゃんはDSのソフト(サッカーの)、弟のほうはWiiのソフトで、我が家の今年のプレゼントはゲームです(笑)ちなみにうちのパパさんもDSですぅ(笑)親子であれこれとゲーム楽しんでます。あとは私のDSだな^^;クリスマス1週間前に弟のほうが、急にプレゼント変更して2日前にやっと探し出して、焦りましたよ。。。

yuricitaさんも来年はプレゼント選び楽しめますね~!

ツクシ さんのコメント...

こりょたんさん、遅くなりましたがメリークリスマスです!
年末に向けてまだまだ冷え込むようなので、風邪などひかぬよう元気に良い年を迎えてくださいね♪

こりょたん/coo-r さんのコメント...

ツクシさんあけましておめでとうございます!

なんだかあっという間のお正月休みでした。
今年もよろしくお願いします!