2010年12月10日金曜日

もう12月

早いですね。今年もあっという間に12月。すっかりさぼりぐぜがついてしまってしばらくDSBからとうざかってました。

やはり12月は忙しくって^^;

で、昨日焦って宿題をこなしましたが、やっぱり焦るとうまくいかないですね~。

ではでは本日発売のYoshiko designs  Holly でございます。

サブタイトル、川の流れのように~♪(笑)


明日もサッカーで1時間半ほどの場所まで遠征です。。。あ~雪道が怖い。。。

3 件のコメント:

ツクシ さんのコメント...

こりょたんさん、こんばんは!!
ちょっぴりお久しぶりですね。
12月は何かと忙しいですよね。お体だけは気をつけてくださいね。
(あと、雪道も!)
Yoshiko designsさん、新しいキットも素敵ですよね。
今回も迷わず買っちゃいました。
河の流れのようなライン綺麗です♪
おお、よく見たら下のペーパーにさりげなくワードアートが入ってるんですね。
落ち着いた色合いのレイアウトカッコ良いです!
ツクシも早くこのキット使いたいです~♪

こりょたん/coo-r さんのコメント...

ツクシさん、ありがとうございます!
サブタイトルでなんとなくわかってもらえましたか?これ英語では表現できません(T_T)
頭の中、ひばりmusic流れてませんか(笑)
私これ作ってるとき流れてました(笑)

時間があったらもっと綺麗にラインをカットしようと思っていたのですが。。。なんせ、5時半起きだったので。なんと、いつも全道大会に行っているチームに勝って決勝トーナメントに出ることになり、明日も5時半起きになりました~。。。またDSBお預けです。。。

ほんと時間がほしい。。。年賀状作らなきゃ。。。妹の結婚報告年賀状も承ってしまったし。。。もしかしたら年末の休みまでLOできないかもです(T_T)

akizo さんのコメント...

川の流れのように~
曲線使いと色合い妙ですね^^
とても綺麗です!

12月は本当忙しいですよね、なにかと。
お互い体を壊さないように乗り切りましょうねー!