2010年8月27日金曜日

かわいいプリンセス!?

こちら2週間前に作ったうちの姪っ子モデルのLOです。じじ、ばばと一緒に写真撮ろうキャンペーンで写真館に行った時に撮った写真。私たち姉妹は写真館のもくろみにまんまと乗せられてちゃっかり、じじに写真買ってもらいました(笑)

前回のYoshiko designsのQPの息子も写真館の衣装着せてもらいました♪

いつも息子LOでかなり飽き飽きしてたのでとっても新鮮な気分で作成!!女の子LOはやっぱり楽しい!私的にはかなりのお気に入りLOです!

でも私のセンスのなさが光過ぎてます。。。最近、ちょっと自分のセンスのなさにLOするのやめてしまおうかとも考えちゃったりへこんだりしてます。でも、やっぱり好きなんですねこういうことが。細々とやってきます。
亭主関白が居ないうちに(笑)ただいま病院でバカンス!?中と自分で言ってますので(笑)
膝の手術の経過も良好ですので2週間たたないうちに帰ってきそうです^^;

credits
Lily designs
Dream garden
color of your birthday

4 件のコメント:

akizo さんのコメント...

お花いっぱいに囲まれてかわいさが増していますね!ドレスを着るだけでも豪華なのに、本当夢の世界みたい^^

ご主人入院中ですか、大事ないようでよかったです。
鬼の居ぬまにスクラップですね…(不適切な表現がありましたことをお詫びします)

うん、やっぱりDSBは楽しい^^

ツクシ さんのコメント...

きゃーーー♪すごい綺麗!!(ノ^∇^)ノ
女の子レイアウトも良いですよね~~~♪
思いっきりお花が使えるし、どっぷり世界に入れちゃいますもの。
こういう風にお花が床にあるの大好きです。

ツクシもいっつもいっつも凹みます~。
うまくいかなくて凹むから悔しくてやめられないんです。
今日は良いのが出来るかも…今日は…の繰り返しです。
良いのが出来たらまた今日もと思うし(^^;)
好きなものはそう簡単にやめれないと思います!
旦那さまお大事に♪
ツクシも自由満喫したいです(笑)

こりょたん/coo-r さんのコメント...

akizoさん、ありがとうございます。

こういうLo,作りたかったんですよ~!!なかなか写真がなくって、姪っ子にこっち振り返って~って注文付けてうるさいおばでしたよ・・・私^^;

ほんと鬼の居ぬ間にですよ~!すっかり満喫しちゃって、帰ってきたらPCの前にしばらくすわれないかも~^^;

こりょたん/coo-r さんのコメント...

ツクシさん、ありがとうございます!!
どっぷりメルヘンにつかってしまいました(笑)

ツクシさんもですか~?なんかいつもすばらしいLOを披露してくれてるのでそんな風に思いませんでした!

私も納得いかないとだめなタイプなんで、時間があまりないけど、良いものが出来るかもとせっせとLOしてる次第です。そして案外適当に作ったものが意外と評価が高い場合が。。。あんまり力入れすぎるのもだめですね。