2010年8月10日火曜日

ちょっとおしゃれして

本日発売のキット、Camomile designsのa Handful of cherries!
とってもかわいいキットです!その名の通りサクランボがフエルト生地で作ってあったりと盛りだくさん!


そしてこちらはYoshiko designsのZen gardenのQP!!
ほんとに簡単に作れてしまうのでおすすめ!そしてわたしはついついもともと持っているFull Kitの素材も使ってしましました♪


それにしても毎日毎日蒸し暑い。37℃とかありえない。。。そして風邪をひいてしまった。
この夏休み、とっても忙しくって忙しくって、休み無です。。。。。

credits
photo by photoexpress
Yoshiko designs Zen garden
Japanese Characters WA

4 件のコメント:

akizo さんのコメント...

かわいいー!alphaいいなぁ

夏風邪はキツイですね、どうぞお大事に。

こりょたん/coo-r さんのコメント...

akizoさん、ありがとうございます。

あまりひどい風邪ではないですが、鼻声が直らないです。。。

ツクシ さんのコメント...

こりょたんさん、こんにちはー!
わ~更新されてたのですね!
コメント遅くなっちゃいました(汗)
夏風邪いかがですか?
もうすぐ9月なのにまだまだ暑いですね~。
夏休みはそろそろ終わりでしょうか?

1枚目、大きくワードアートが入ってるのすごく可愛いです~♪
それとフェルト素材っていいですよね。
和風のQPもカッコ良い!
このフルキットに入ってるペーパーって千代紙みたいですね。
うわ~使ってみたいです。

夏休みが終わって落ち着いたらまた更新待ってます!

こりょたん/coo-r さんのコメント...

ツクシさん、ありがとうございます。急いでつくったので二つともかなり出来が悪いです。。。

ただいま自由満喫中なのに(夫入院中のため。不謹慎(笑))なかなかアイデア浮かびません。。。トホホ。。。

夏休み終わったのにばたばたしていて気持ち余裕なしです。(T_T)