2010年7月14日水曜日

NEW CT

本日は私のつとめるCTのデザイナーのNEW KITの発売日です!

Camomile DesignsのRayisaさんからCTに誘われましてチームに加わることになりました。
Rayisaは、日本在住、ウクライナ出身のデザイナーです!お子さんもとってもかわいい!

で、彼女のNewKitでさっそく作りました。
とってもかわいいキットでしょう?


そして、OSARUさんのキットも本日発売!!
うちの二男のよっちょれ(よさこい)の舞台で踊ったときの写真で作りました。
屏風は私のオリジナルですが、いまいちな出来です。
それにしてもまってました!こういうキット!!なかなか着物とかに合うものがなくってLOにはしてなかったんだけども、これからはいろいろと楽しめそうです。もちろんwordartも漢字!


筆書きがなんとも情緒ある!文字にはさりげなくパウダーで色づけ♪


お二人ともMatorioshkiscrapdesignsのデザイナーです。

6 件のコメント:

mina さんのコメント...

和のKITいいですね~!日本の伝統行事には和のLOがやっぱり合う♪
屏風、全然イマイチじゃないですよぉ~!
めちゃめちゃ写真とマッチしててGOODです!

akizo さんのコメント...

新たにCT加入ですね、おめでとうございます!
しましまのカラフルペーパーかわいいなぁ。色合わせが好みです。
和レイアウトも新鮮でイイですね!

こりょたん/coo-r さんのコメント...

minaさん、ありがとうございます!和のキットってなかなかないので待ってました~ってデザイナーのosaruさんにも伝えてましたよ!屏風に見えてホッとしました。影をつけるのはやっぱり難しい。。。

こりょたん/coo-r さんのコメント...

akizoさん、ありがとうございます!しましまペーパー、CTの中でもだれも使ってないだろうなと踏んでLOしました。こういう色使いほんとかわいいですよね!
和のLOはいままでやっぱり合わないな~と思いながらLOしてたのでぴったりでした。日本の良さが表現できたかな?

yukky さんのコメント...

CTチームにはいられたなんてぇ~
こりょたんさん、すごいですぅ\(>∀<)/
おめでとうございます!!

こんな雰囲気の和風なキットは始めて見ましたぁ
とっても素敵!!
甥っ子達が柔道をならっているので
そんな写真に合いそうです♪

こりょたん/coo-r さんのコメント...

yukkyさん、ありがとうございます。

この和のキットは柔道にもあうと思いますよ~!私は次に甚平を着てる子供たちでLOしようかな~って思ってます。いろいろな用途に使えるし、もちろん海外の人にも合いますよ~!