2010年7月31日土曜日

衝動買い(*^_^*)

ついつい昨日買ってしまったLorieのキット。
またまた想像の世界を作ってしまいました。
もとになったのは「かいじゅうたちのいるところ」という映画にもなった絵本。
私が小さい頃一番のお気に入りだった絵本を思い出して作ってみました。
うちの子もある意味モンスターなのでこのキットはぴったりかも(笑)



credits
Lorie Davison No Monsters Under My Bed

8 件のコメント:

ツクシ さんのコメント...

あはは♪モンスターがモンスターに捕まっちゃう!(笑)
これはお兄ちゃんですか?弟さん?
まだ小さいから捕まったモンスターはお口にアムアムされてよだれまみれになりそう♪ぷぷっ♪
可愛いレイアウトが見れて幸せです(^m^*)
けっこう迫力あるキットですね~!
Studio Girlsではまだ一度も買い物したことないんですが、見てると欲しくなりますね。
ツクシも衝動買いばっかりです。
たかが数百円、されど数百円ですねぇ~(T-T)

こりょたん/coo-r さんのコメント...

ツクシさん、ほんとに衝動買いしちゃいますよね!私も今回限りではありません。されど数百円で1カ月の請求みるとびっくりすることも。ユニクロ服何枚買えるんだろう(笑)

こちらの写真は弟のほうです。寝起きの後ろ姿です。ほんとよだれまみれになりそうですね(^^ゞ

Lorieのキットはほんとにすばらしいですよ!こちらもakizoさんお勧めで買い始めたらはまってしまって、使ってないキット山ほどあります・・・
SBGはすばらしいデザイナーがたくさんいるのでおすすめですよ!!私はよくお買いものしますよ!

akizo さんのコメント...

うわ囲まれてるよー^^楽しそう^^
こういう背中の写真もレイアウトに味が出て良いですよね。

ほんとLorieのキットはすごいですよね、毎回。値段は高いけど内容が盛りだくさんなので納得です^^

ツクシ さんのコメント...

2度もコメントでごめんなさい!
今Lorieのキット見てきたんですが、
ホントにスゴッッ!!Σ(O_O;)
これはこりょたんさんのおススメに乗らねば!!
わーい♪ありがとうございます~(ノ^∇^)ノ

こりょたん/coo-r さんのコメント...

akizoさん、モンスターにかこまれちゃってますよね、うちのチビ(笑)
でも私の頭の中はこういうイメージでした。
映画では”Where the Wild Things Are”というタイトルでした!!
Lorieのキットは高いけど買っても価値あるボリュームですよね!

こりょたん/coo-r さんのコメント...

ツクシさん、でしょでしょ~とっても充実した内容のキットたちですよ~!!Lorieは!
セールの時に結構買いためてしまいましたよ!

ツクシさんの作るLOなら素敵なLOできるだろうな~!

mina さんのコメント...

お久しぶりです♪

とっても可愛いLOでほっこりしました。

よく赤ちゃんや動物には大人に見えないものが見えるなんて言うけど、こんな世界だったら見えても楽しいかも♪

こりょたん/coo-r さんのコメント...

minaさん、お久しぶりです!

ほんとに子供には見えないものが見えるっていうから小さい頃はとっても怖かったわ(私が^^;)

こちらのモンスターはとっても可愛くってこれなら大丈夫!?