2010年7月26日月曜日

今日は休みなんで(^v^)

一日ぽっきりの休みだけどここで1枚(*^_^*)
私のDSBコレクションも、もったいないほどたまっているので少しずつ古いキットを使いこなそうと勝手にプロジェクトをたてて、小出しにレイアウトしていきま~す。と宣言します(笑)じゃないとほんとに使わなそうで。。。

credits
Lorie Davison
Hoppin' Frog Jamboree

4 件のコメント:

akizo さんのコメント...

わかる、わかりますよ~
私も溜め込んで使えていないのがたんまりありますから…
夏の夜長にせっせとDSBですね。
ちょうどレイアウトも、夏にぴったりで花火とかお祭りみたいで良いですね!

こりょたん/coo-r さんのコメント...

akizoさんもですか!?いつも最新のLOを作ってるのでため込んでるようには見えない!

私も恐ろしいほどため込んでまして。。。(同じデザイナーばかりですけど)
最低でも1GB以上は余裕で(笑)

けちけち根性まるだしで同じデザイナーで特集組んじゃおうかなと^^;実験したり。

夜はこちらは比較的涼しいのでゆっくり時間とれたらLOしてこうかな~と。まずは夏キットの消化が目標です(笑)

ツクシ さんのコメント...

きゃー♪こういう物語のようなレイアウト大好き!!
息子さんの笑顔がピッタリで、楽しそうで見てる方も笑顔になります(*^▽^*)

わ~!同じデザイナーさんの特集とか夏キット特集とかすごく楽しみ!
こりょたんさん頑張ってくださいね♪\(≧∀≦)/

ツクシは欲しいキットが恐ろしいくらいたまってます。
少し休んでるうちに素敵なキットが続々発売されていたようで、
どれから買おうか頭抱えてます~(笑)

こりょたん/coo-r さんのコメント...

ツクシさん

全然違う場所にいる写真だけれどもDSBにはこんな楽しみ方があるからやめられない(笑)この写真はサッカー場で撮ってもらった写真なんですよ~!明るすぎるのでトーンも落してみました。

自分で勝手に企画楽しいかもしれません。わくわくしてるんですもの(*^_^*)
みんなも見て楽しくなるLO作れるといいな~って思います。

しばらく休んでるとDSB界はスピードが速いから新しいキットも続々でてお買いもの三昧になってしまいますよね!