2010年8月31日火曜日

変身

今日はakizoさんのLOをLiftしてみました。こちら9&Bのチャレンジのお題だったのですが、私まだこちらのショップでお買いものしておりません。なので、最近購入したkimlaのキットで作成。

なんだか暗すぎたような。。。

credits
Kimla designs   When the summer ends
Natali designs  P.S I love you WA

2010年8月27日金曜日

かわいいプリンセス!?

こちら2週間前に作ったうちの姪っ子モデルのLOです。じじ、ばばと一緒に写真撮ろうキャンペーンで写真館に行った時に撮った写真。私たち姉妹は写真館のもくろみにまんまと乗せられてちゃっかり、じじに写真買ってもらいました(笑)

前回のYoshiko designsのQPの息子も写真館の衣装着せてもらいました♪

いつも息子LOでかなり飽き飽きしてたのでとっても新鮮な気分で作成!!女の子LOはやっぱり楽しい!私的にはかなりのお気に入りLOです!

でも私のセンスのなさが光過ぎてます。。。最近、ちょっと自分のセンスのなさにLOするのやめてしまおうかとも考えちゃったりへこんだりしてます。でも、やっぱり好きなんですねこういうことが。細々とやってきます。
亭主関白が居ないうちに(笑)ただいま病院でバカンス!?中と自分で言ってますので(笑)
膝の手術の経過も良好ですので2週間たたないうちに帰ってきそうです^^;

credits
Lily designs
Dream garden
color of your birthday

2010年8月10日火曜日

ちょっとおしゃれして

本日発売のキット、Camomile designsのa Handful of cherries!
とってもかわいいキットです!その名の通りサクランボがフエルト生地で作ってあったりと盛りだくさん!


そしてこちらはYoshiko designsのZen gardenのQP!!
ほんとに簡単に作れてしまうのでおすすめ!そしてわたしはついついもともと持っているFull Kitの素材も使ってしましました♪


それにしても毎日毎日蒸し暑い。37℃とかありえない。。。そして風邪をひいてしまった。
この夏休み、とっても忙しくって忙しくって、休み無です。。。。。

credits
photo by photoexpress
Yoshiko designs Zen garden
Japanese Characters WA