2010年7月31日土曜日

衝動買い(*^_^*)

ついつい昨日買ってしまったLorieのキット。
またまた想像の世界を作ってしまいました。
もとになったのは「かいじゅうたちのいるところ」という映画にもなった絵本。
私が小さい頃一番のお気に入りだった絵本を思い出して作ってみました。
うちの子もある意味モンスターなのでこのキットはぴったりかも(笑)



credits
Lorie Davison No Monsters Under My Bed

2010年7月26日月曜日

今日は休みなんで(^v^)

一日ぽっきりの休みだけどここで1枚(*^_^*)
私のDSBコレクションも、もったいないほどたまっているので少しずつ古いキットを使いこなそうと勝手にプロジェクトをたてて、小出しにレイアウトしていきま~す。と宣言します(笑)じゃないとほんとに使わなそうで。。。

credits
Lorie Davison
Hoppin' Frog Jamboree

2010年7月19日月曜日

プレゼント

久々に2日間、ゆっくりとした休日を送ることができました。この1ヶ月間休みなしでいろいろとしてたので、ごろごろ寝たり、焼肉を庭でやったり、焼き鳥焼いたり。(全部食べることだったりして^^;)
夜はタコ焼き作ろうと思ってます。

ところでブログ仲間のYukkyさんの4周年記念で見事、スクラップアルバムが当たり、作成していただきました!!

なんとも素晴らしく、私好み(^v^)

ほんとにかっこいい!ディズニーリゾートに行った時の写真で作ってもらいました!!
私たち家族にとって思い出深い旅行でした。それをこのような素敵な形にしていただいてほんとに幸せです!
              

中もこのようにかっこいい!細部にまで凝っていて、yukkyさんの素晴らしい技術に感激!
うちのうるさい息子たちにもこんなにcoolなデザインが似合ってよかった~!
改めてスクラップの良さを実感いたしました。私はなかなか時間がないのでいつもデジタルですが、時間があったらこちらもやってみたいな~。

2010年7月14日水曜日

NEW CT

本日は私のつとめるCTのデザイナーのNEW KITの発売日です!

Camomile DesignsのRayisaさんからCTに誘われましてチームに加わることになりました。
Rayisaは、日本在住、ウクライナ出身のデザイナーです!お子さんもとってもかわいい!

で、彼女のNewKitでさっそく作りました。
とってもかわいいキットでしょう?


そして、OSARUさんのキットも本日発売!!
うちの二男のよっちょれ(よさこい)の舞台で踊ったときの写真で作りました。
屏風は私のオリジナルですが、いまいちな出来です。
それにしてもまってました!こういうキット!!なかなか着物とかに合うものがなくってLOにはしてなかったんだけども、これからはいろいろと楽しめそうです。もちろんwordartも漢字!


筆書きがなんとも情緒ある!文字にはさりげなくパウダーで色づけ♪


お二人ともMatorioshkiscrapdesignsのデザイナーです。