2010年3月30日火曜日

ちょっと復活


それにしてもほんとに毎日忙しい。パソコンは毎日さわってるんだけども。。。DSBというより

事務作業ばかり。。。ストレスたまりすぎてとうとう、すべてを放棄して昨日はLOしてしまいました。


なんだか今年1年おもいやられそう。。。今年はサッカーチームの事務局なので、ほんとに大変です。

仕事よりも。。。精神的にも肉体的にもすっかりやられちゃってます。。。


こちらのLO、Creation 23が発売になったときにblendingしてたのですが、なかなかほかのことが思い浮かばずPSファイルのまま残していて、Re-creation23が発売になったので再起して作ってみました。

なんとかしっくりいったようないかなかったような。。。



credits

Createwings designs & catherine designs


Creation 23

Re-creation 23

2010年3月14日日曜日

パソコン買い換えました。

今日新しいパソコンが到着。

壊れてしまってこの週末やらなくちゃならないことのために
急いで買いました。

まだPSとか入れてないけど、windows7にたぶん対応してないのではと心配。。。

もし対応してなかったらCS4高いけど買い換えだな・・・。

今年はほんと家電が壊れます。カメラ・HDカメラに続きPCまで!

なんてことだ!!

それにしてもサクサク動くし(まだなにも入れてないって話も(ーー;))
画面23インチで大きくてきれいだし、今のところ満足。

さてこれからこのPCを使いこなすべく、当分DSBはお預けになりそうです。
子供のサッカー教室のポスター作りはしなきゃなんないけど・・・。