2010年1月23日土曜日

冬真っ只中









毎日寒いですね。もう1月中旬になってしまいました。最近はとても忙しくて、2月半ばまでまとまった時間がつくれそうにもありません。。。
作りためていたLOをまたまたいっきにUP。
ひさびさにゆっくりLOしたいな。。。
credits ;
After five designs
Lily designs~Vitage White(Freebie)
Wedding
winter skating
Take me to the old world
Kimla designs~Autumn impression
Winter impression
Chatherine designs~Winter Retreat

2010年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます






















あけましておめでとうございます!
今年もDSBにどっぶりはまっていきたいと思います。

今回はせっかくのやすみなのでまたまたたくさん作成しました。
そしてまたブログ更新は不定期なのでたっぷりとアップしときます(笑)
1枚目は今年の年賀状です。なんだか以前のLOと似たものになってしまいましたが、
デコデコにしました。
2枚目は30日に雪が降ったので、雪かきがてら子供たちは我が家の庭で遊んでいる1枚。
ひさびさだったのでとってもうれしそうでした。キット自体はとってもfantasticなデザインなのに
うちの子たちにあわせるとぜんぜん威力発しない例です(笑)
3枚目と5枚目はおととしの冬に買ったキット。まったく手をつけてなかったのであせって作成。
思っていたより自分では良い出来ぐあいです。
5枚目はakizoさんのFreebieを使いました。
今年のクリスマスは2日間ケーキを買ったので、その記念にLO!1日目はなんと2段ケーキだったんですよ。だから子供たちはケーキカットをしてから食べました。
元旦バーゲンさっそくいってきてたくさん服を買いましたが。。。このクリスマス・正月でとんでもなく太っていて、買ったコートがかなりきつく、今日からダイエットに励みたいと思います。
そしてクリスマスもおわったのでbackgroundも変更しました。子供たちが2月生まれでもうすぐ誕生日なので誕生日キットで作成しました。
では今年もよろしくおねがいします!
credits
1.Jofia designs/Happy Holidays,The Bright Night, Birthday(after five designs)
2.kimla designs and Matencja designs/Winter Romance(after five designs)
3.Natali designs/Winter Poetry,Open the door the magical time(scrapbookgraphics.com)
4.Kitty designs and MK designs/Winter Wish(shabby pickle designs,Oscraps)
5.cre@bisontine and catherine designs/NOEL CHIC
6.Akizo designs/Freebie Template