2009年11月29日日曜日

blogを着せ替え!




ずーっとやりたかったブログの着せ替え。




いろいろなサイトをみて探して、やっと出来上がりました。




ちょっとセンターずれてるけど&横にへんなボーダー入ってるけど・・・


まったくどこ直していいかわからないので今回はこれでよしとする(いいのか!?)




クリスマスバージョンにしてみました。いかがでしょう?




まだまだカスタマイズしたいのですがなんせ時間がないのでこの辺で当分過ごすことに・・・






そしてカレンダー交換会。今日最終日。残念ですが、今回で終わりです。


この交換会でいろいろな方と交流できたり、みんなのアイデア満載のLOを見ることが


できてほんとうに幸せでした!




さあこれから年賀状作りだな。
credits
kimla designs ~ Autumn Impression by after five designs
K studio ~earth by after 5 designs

2009年11月7日土曜日

Happy DSD!!


今日はdigital scrapbooking dayです!!


昨日からいろんなショップやブログなのでパーティが開かれてます。



なのに。。。私は風邪気味で調子が悪く、とりあえずショッピングだけして、gameなどの参加は

しておりません。なんせ集中できない。


それにしても最近お買い物三昧。外に出れないストレスをカードでバンバン買い物してしまい、

digi関連だけでも、お気に入りのショップの服が買えてしまうくらい買いまくりました。。。


はぁ、使う暇ないのにどうしよう。。。


でも眺めるだけで満足です!!皆さん、楽しんでください!!!
credits;
Lily designs
Take me to the old world